背伸び!!笑

2012-05-21_153638.jpg

こんばんは♪

明日はヘアーモード辰は定休日になってまーす!

いやー、娘が、最近「ブーブー」って、言うから車乗せるやいなや、運転席座って、ハンドル、クラクション、ワイパー。

使いこなす。

なんでも、真似したくなるんですねー。

そういえば、そうだったかも。

足届いてないよー!って。笑

けど、背伸びが大事だったりするときありますよねー。

できないことを、できるイメージして、ちょっと背伸びして、やってみる。!

以外とできる。

けど、次できない。

どうやったらできるか考える。

何回もやってみる。!

できるイメージで、考え、やってみたら、できた!

ちょっと背伸びとはちがうけど、

一歩二歩三歩先みて、ないと、足もでないっすもんねー。

時には影であそんだり。

影で、遊んで後ろばかり見て、前みないで、転んでないたり。笑

んー。子供見てると面白いし、

素直に勉強させられる事がある。

さっ、明日はヘアーモード辰で、練習会!

最高のイメージをもって良い練習会で、終えれるようにがんばるぞーーー!

ではまたー!

2 comments

  1. kaneko より:

    ガハハ^^
    ケンボウの娘の為に、
    今コメントを残そう…
    嫁ちゃん、大きくなったらしっかり伝えてね!

    ケンボウの初対応は
    今でも忘れていない私!
    背伸び頑張ってた〜★
    たまにしょげて又頑張って…

    でもね!
    今や店長を見て巣立つ後輩諸君!
    ケンボウの「笑顔」はとびきりだったよ★

    多分、学生中にはテストで100点が
    なかなか取れなかったと思うから!?(笑)
    あの時の「笑顔」に120点を贈る♪

    • けん より:

      kaneko さん、ありがとうございます(^-^)

      嬉しいお言葉です。

      笑顔だせれた余裕なかったですけど、笑

      あのときの事は10年前だけど、覚えてますね笑

      なんか大事なこと思い出しました。

      ありがとうございます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です