めでたいことわ、い〜事だ〜〜〜〜(^0^)/

120909_152523

こんばんわ〜(^0^)/

ご無沙汰してマスター(^0^)/

皆さん、元気してマスター!?

このピクチャー

潔です!!!!!!!!!!!!

実わ今日

だいぶ前に辰ブログにも書いたんですが

突然心臓止まってしまって

ずぅ〜っと入院して

入院してる病院行って髪切りにいって

お医者さんからも生存率わ

ほぼ無し!!!!!!!!!!!!って言われてた

潔が

ちゃんと生きて退院し

髪切りにきマスター(^0^)/

奇跡です!!!!

でも

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて表現したらいいのか

本人いわく

意識戻る前わ

ずぅ〜っと夢見てた!!って。

自分自身も見てたし

色んなとこにも行った!!って。

先週退院して

焼肉屋で退院祝いをした!!って

なまら美味かったって

意識戻っても最初会話が出来なかった!!って

言葉がでてこなかったって。

でも、家族や友達がいっぱい話し相手してくれるうちに

こんなに話せるようになった!!(^o^)って。

ボス!!心配かけてごめんねって。

涙出そうになったけど

なんだか泣いたらダメな気がして

いつもの俺で

辛口で会話を楽しんだ

けど

今も脳の表面わ全て壊死してて

でも元気な潔がいて

なんだか分からないけど

親より先に逝かなくって良かった!!

生きてるって

生きてるだけで素晴らし〜んだ!!って実感した!!

!!

良かったね

退院おめでとう(-.-)

なんと!!!!

もひとつ喜ばしいことが

第521回HAIR MODE 辰カラオケ大会をしたお店

バーンのneneさんの長女

今日結婚式でした〜〜〜(^0^)/

未央〜!!!!!!!!!!

おっめでと〜(^0^)/

幸福になれよ〜(^0^)/

中学高校時代わケンGをよく茶化してたね〜

ハゲ〜とか

でも

いつ頃からか大人になちゃって

neneさん↑おめでとうございマスター(^0^)/

いっぱい泣いたかな!?

こんな幸福いっぱいのサロン

日本いや!!世界中さがしても

HAIR MODE 辰だけ!!!!

な〜んて思っちゃいマスター(^0^)/

でわでわ

感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    潔くん、本当に退院おめでとうございます!本当に「軌跡」以上だと思います!!朝から元気もらったわ〜!うまく書けないけど本当に凄い!それしか言えない。意識ないときに夢見てたっていうのもなんか不思議です。
    あと未央さんご結婚おめでとうございます!!お幸せになってください。

  2. kaneko より:

    すごい・・・・・
    こんな私の「・・・」言葉でも
    神様は聞いてくれたんだ★
    まぶしいツーショットを見させてもらえるなんて・・
    こちらも凄く嬉しいです。

    そうだね★マスター★
    嬉しいは皆で分かち合った方がいい^^
    喜びは素直に伝えた方がいい^^
    改めて、生きるって凄い力です!!

  3. 信です より:

    潔の兄貴の信ですm(_ _)m

    町車さん、kanekoさん、ありがとうございます(^o^)

    昨日、弟と久々に夜のドライブに行きました(集中豪雨の中(>_<))

    絶対社会復帰する!って言うてました。

    アイツが元気に生きる事が同じような病気で苦しむ人の希望になるんだと本当に思います(^o^)

    改めて・・

    病気に負けなければ、病気は不幸じゃなく宝物です。

    勝負はこれから! 頑張ります!!

  4. kaneko より:

    信君お久し振り^^
    ありがとうはこっちのセリフだよ♪

    家族&兄弟&親戚&友人…
    数えきれないであろう顔が浮かんでくる今、
    貴方は強くなっている!

    1人じゃあ無いよ…
    沢山苦しんだ日々は
    これから沢山笑える日々だよ^^

    目に映る病もあれば、
    目に映らない病も沢山あり、
    全て受け入れ、楽しんだ方が、人生は絶対良い!

    楽しめ信君★
    きっと貴方のママは、
    小さな時の貴方の声を聞いたはず…

    「僕、お兄ちゃんになるんだ」って…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です