キャンパーけん

2012-08-14_123221.jpg

こんばんは♪

あっつい1日でしたねー!

今日も海いった人も多かったんではないでしょーかー。

(^^)v
(^_^)

僕は今年キャンプデビューして、なまらはまってしまって、

今年は二回もキャンプいきますたー!

そして、今年最後の〆に来月の連休は前から企画していた、友達と合同ファミリーキャンプ!

なかなか家族ができ、昔みたいに集まれなくって、たんですが、

みんな、休み取ってくれたり、予定キャンセルしてくれたり、燃えてます!

なんとか予定合わせて、決行!

10人位でやるキャンプはいつぶりだろー、!

あー楽しみだな♪

まだまだ、夏はおわっちゃいないっすね!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です