今日もピーカン

おはよ~ございマスター\(^o^)/
昨日は、お騒がせしてスイマセンでした(>_<) ブログのコメ以外にも、来店時に、あたたかい言葉くれたり、 心配でメールや、電話くれたり あたたかさにまた、触れました。 西井さんは『今日ぼくが、お店に泊まります!』とか、 コバも、昨日営業終わってから何回も 辰の前を、行ったり来たりして もお大丈夫と思いながらも、 こんなに辰を思ってくれるスタッフがいるだけでも で、ケンGは 何かこ~ゆう事件や出来事あると、多分も~ 出社して営業の段取りしたりして、 僕に負担を軽減してくれるんですよ。 犯人は許せないけど 色んないみで新たな経験や、人の優しさなどを感じれる1日でした! そんなかんぢです! 今日も沢山のお客様とハッピーな時間を過ごしてきマスター\(^o^)/ いってきま~す(^o^)/ 感謝・合掌 辰

13 comments

  1. うっさい田口 より:

    おはようございマスター(^o^)/
    西井さん昨日はリフレありがとうございマスター!!!!
    とても痛かった…イヤイヤ、とても気持ちよかったですわ~(^o^)/
    泥棒の犯人が早く逮捕されることを願ってます!!!
    今日もお忙しいと思いますが、頑張ってください!!
    でわ~(^o^)/

  2. みずき より:

    昨日は大変でしたね。あの連続強盗犯捕まるといいですね?ォ東区のコンビニ強盗も同じ犯人…東区は我が家のすぐ近く…腹立ちますね!
    今日も忙しいと思いますが頑張って下さい♪

  3. takahashi・s より:

    泥棒が入ったとの事、ビックリしました。
    しかも、4回も…
    お見舞い申し上げます。
    何かできる事があれば、何なりと言って下さい。

  4. Burn BOSS より:

    うちの店は 辰から 近いので帰りのルートを
    辰経由で帰れば 犯人に出くわすかも?P
    見つけた日には マスター直伝必殺クロスタツンターで撃破します?P

  5. 西井 より:

    田口さん
    昨日は本当にありがとうございました。
    少しでも体調回復のお手伝いが出来ると
    嬉しいです
    また 昨日は元気をいただける
    お客さまが多数ご来店頂きまして
    ヘコみがちの気持ちを上げていただきました
    この場を借りて御礼申し上げます
    m(_ _)m
    涙が出るくらい悔しさが有りましたが
    皆さんの優しさに触れ大分落ち着きました
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

  6. とも より:

    泥棒恐いですね>_<
    泥棒のおしりにでっかいにきびとかできて
    痛くて椅子に座れなくなればいいのにー!!

  7. ぇっこ より:

    今、ブログ見てびっくりしたょ。。でもってショック(;_;)
    なんでそんな事するんだろぅって…。
    マスター、元気だしてね(^_^)v

  8. マスター より:

    田口さん♪
    犯人って、中々捕まるもんでもなさそうですね・・・・・・
    保険で直るはずのドアやレジも
    自腹が必要っぽいですし
    やられ損ってやつです・・・・・・・・・・・・・・
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    みずき♪
    髪、手入れしやすいかい?
    俺はも~平気!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    takahashi`sさん♪
    ご心配、ありがとうございマスターm(__)m
    いつもいつも、何かとお世話になってますので
    お気遣い、ありがとうございます。
    もー段取りつきましたので
    そのお気持ちと、お言葉で
    十分にありがたかったです
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    BurnBOSSさん♪
    是非!!!!!
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    ともチャン♪
    お尻にでっかいニキビ
    最高です!
    実家か札幌か
    わかったら教えてね(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    ぇっこ♪
    俺以外に前向き?
    てかアホだから(^_^)v
    元気だよ(^_^)v
    心配してくれて
    ありがと~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です