江頭2:50の名言!けん

risize.jpeg

江頭2:50

これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

こんばんは♪

カッコイイっすね、エガチャン!(^_^)(-.-)[夜](^_^)

僕は大好きです!この人の全力が!

カッコつけないカッコよさ!

けど、男としてカッコつけてるところが最高!

男である以上、カッコ悪くなったら終わりだ!

中身も外身も真の男でがんばろーーー!

ではまたーー!

お盆休みは13,14,15です!第3月曜日は営業しますたー!

辰祭りは7/31火曜日でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です