残り一週間、。けん

こんばんは♪

今日も暑かったですねー!

今日は1日みんなで、辰祭りの準備をしてましたー!

10時までみなさんお疲れ様でした!

縁日の景品買いにいろんなお店まわったり、

なに喜ぶかなーって想像したら楽しくなっちゃって、手にとる子供たちの顔が浮かんできますたー!

あー楽しみだー!

大人も子供もみんな楽しめる内容になってます!

今年は、one or all all or one

をテーマにチャリティーイベントを開催します!

まだ完成してないですが、スタッフTシャツ辰祭り用を作成しちゃったり、

学祭をおもいだしますね!

7/31火曜日9時半から14時までです!

キッズカット500円は予約制で、12時までです、!

予約はお早めに、

縁日はぷラットきて、じゃんじゃん食べてのんで、楽しんで行ってください!

西区も活気つき、東北へも届けられるようにがんばりましょー、

嬉しい事がありまして、

同じ西区のサロンで、たまたまそこのまえを車で通って発見!

チャリティーイベント

キッズカット500円!

売り上げは寄付します!

1日限定!

って看板発見!

嬉しい事ですね、!

来年には
もっともっと、そうゆうサロンがふえてくれると、いいなーー!っておもいました!

今年も辰祭りをできるのも、

去年ご協力頂いた、お客様、ボランティアの皆様、辰family、などなど、

みなさんに、支えられて無事成功ができたおかげで、

今年も開催できることに感謝してます!

もっとhappyを増やすために、がんばります!

ではまたーー

3 comments

  1. kaneko より:

    う~ん^^祭りの匂いがプンプンしてくるね♪
    準備が着々と進んでいるみたいで・・
    スタッフは♪ワクワクドキドキ♪の毎日かな!?
    けど!キッズ達が主役だからね!
    うっかりケガとか注意してよ。
    締める所はしっかり締めて下さいね★

    久しぶりにコメントさせてもらうのに(汗)
    語らせて下さい。
    1週間前、ここにも名前だけ登場したことのある
    ふぅにベビーが誕生しました。
    (マスターと田口さんは逢った事があるんだけど)
    私が東京に来てから妹みたいに世話の掛かるめんこい奴で、
    実家の父母もすっかり孫が出来たかの様に喜んで、
    皆さんには関係ないんだけど・・ふぅがベビーを産んだって事が、
    私にはなんとも言えない気持ちなんです。
    まだ抱っこ出来てないので、その時は泣いちゃうかも!?!?

  2. けん より:

    kaneko さん!こんばんは♪

    そうですね!そんなときこそ冷静にはっちゃけまーす!笑

    あったことないですが、出産おめでとうございます(^-^)

    kaneko さん!うちの娘もダッコしてください!!!

  3. kaneko より:

    けんぼう♪
    娘っ子抱っこしたいよ~
    いつもプログアップされるたびに
    ホロリくるんだよね~
    私・・もうお婆ちゃんかも^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です