頑張れ日本

WBC始まるよー皆さん、応援しましょー

6 comments

  1. さとこ より:

    今、延長戦に…
    朝一、けんじ・こば・たかこさんに会いました。ビラ配りでしょうか?ナンパか?(笑)お疲れさまでした。ノーメイクだったし…そのままお犬様の散歩。やっと化粧して、野球観戦!ダル~!!!買い物行けない、昼寝もできない。このまま延長戦続いたら、せっかくの休日は野球で終わり???せっかく化粧したのに(爆)

  2. マスター より:

    さとこさん♪
    毎週スタッフは、朝から頑張ってくれてて、ありがたいです。
    WBC!
    やりました!!!!
    連覇!
    最高です!
    野球と言う枠をはみ出して
    凄いものを魅せられたかんぢ  です
    感謝・合掌 辰

  3. kaneko より:

    今日は、仕事にならなかった(^-^);
    ワンセグ片手に、パソコン打って・・・
    やったね~♪
    万歳!日本!

  4. みずき より:

    お疲れ様です(^O^)今日の野球鳥肌たちました!仕事手につかず会社のみんな終わるまでかじりついてました☆先日は皆さんありがとうございました★会社のみんなにも、心配してた旦那にも好評でした(☆_☆)マスターいつもワガママ言ってすいません。
    なんか来月飲む会があるとマスターの日記でみたんですが私も涼を授かってから飲みにとかいってないし、楽しそうだなって☆
    参加したいな!

  5. マスター より:

    kanekoチャン♪
    野球ってスッゲ~ね~~~(^u^)
    感謝・合掌 辰

  6. マスター より:

    みずき♪
    皆さんに好評で何よりなにより(^u^)
    皆で飲もう会、参加してちょ(^_^)v
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です