連休で~~~すっ(^_^)v(^_^)v

こんばんゎ~♪
え~3月16・17日の2日間は、今年初の連休でございマスター\(^o^)/
ケンGは頑張りすぎて、腰痛再発してしまい・・・・・・・・・・・・・・
明日は朝一で、病院に連れて行きます。
皆さんの温かい励ましのメッセージを
ケンGにケンGに投げかけてあげて下さい(>_<) コメントお待ちしてマスター! 辰スタッフってナマラ、チームワークが素敵で、 コバ・西井さん・尚子・葉月チャン・拓と、 ケンGをカバーしながら仕事してくれて・・・・・・・・・・・・・・・ なんて優しいんでしょー。 この2・3日は、そんな光景を見ながら仕事してマスター! どんな本よりも、どんな講演を聴くよりも 『感動的』でした。 心うたれました。 ケンGの嫁からも朝一で俺にメールきてて、 『ケンGさんを、よろしくお願いします!』って。 ケンG! 愛されてるね! 見返りを持たず顔晴ってきた『証』だね! あんま褒めすぎても、俺らしくないのでこの辺で褒めるの終了~~! さーて!飲も! 感謝・合掌 辰

13 comments

  1. うっさい田口 より:

    辰のスタッフの方々って、本当に素晴らしい人ばかりだと思います
    マスター始め、スタッフ全員が『ありがとう』と言う気持ちを忘れていないからです。
    mixiの日記でオイラの同級生が書いたヤツがあって、その内容を見たら、久しぶりに『カチーン』ときた(-_-#)
    どんなんかと言うと、『男は稼ぎが悪かったら、必要ない。家庭を守るつもりなら、旦那は稼ぐべき』だとか、『共働きで、嫁さんより稼ぎが悪い旦那は必要ない、旦那はもっと危機感をもて』だとか、『自分が求めてる夢なんて、所詮夢だけで終わるもんだ』みたいな感じ………(-_-#)
    んで、この日記を書いた同級生は昔は会社に雇われてる立場で働き、今は独立して会社を立ち上げ、いわゆる『社長』の立場。
    スゲーと思うけど、たとえ『絶対独立してやる』って気持ちで今まで自分で頑張ってきたとしても自分の気づかないところでイロイロ助けてくれた人達がいるはず。
    そういう人達への『ありがとう』と言う感謝の気持ちが全くみえない。
    その人のやった事は確かに凄いことだと思う。『有言実行』だから。
    でも、それを実現できたとしても、そこに至るまでの間の『ありがとう』と言う気持ちが大切。
    当然これからも…。
    だから頭にきました。
    この人の考えは思っいっきり『現実』なんですけど、現実ばかり見ていたら『人生なんてつまらないもんだ』で終わってしまうと思う。
    夢を持ったり、又はその夢を実現するには、多くの方々の後押しが必要。
    そして達成できたときには『ありがとう』って気持ちが絶対生まれると、オイラは信じてます。
    こんな器の小さい人が自分の『夢』を叶えた訳だから、今のオイラは『なんだ、お前の夢って感謝の気持ちもなく、周りのヤツを蹴落として実現したんだな』って思ってしまいます。
    あっ、でも、こうやって愚痴を言ってるオイラも器が小さいぢゃん(T_T)
    すません(^_^;)
    でわでわ(^o^)/
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  2. エチカーム♪ より:

    感謝の気持ちって大事ですよね
    (*´▽`*)
    いいか、みんな
      (゜д゜)
      (|y|)
    ノ と( では
    訳が分からないが
     ノ (゜д゜)(
      \/|y|\/
    二つ合わされば
      【人】となる
      ( ゜д) 人
      ( \/\/
    みんな支え合って生きているんだ
      (゜д゜)
      (|y|)
    ケンG君お大事に~
    皆さんゆっくり休んでくだぱいネ!

  3. いな より:

    カリスマ~
    早くよくなってや~
    末にいくまでには
    全快にしといてや~
    いつも辰の皆様に感謝

  4. カナたん より:

    お疲れさまです(^-^)
    皆さん ゆっくり
    休んでますか?(^▽^)
    ケンGサン
    腰痛大丈夫ですか!?
    私と同じギックリ腰ではないですよね?(^_^;)ゞ
    無理なさらないで下さいね☆お大事にm(u_u)m
    辰スタッフの皆さんは
    いつも助け合って、お客様を楽しませてくれる…
    マスター!!素敵なスタッフがいてくれて良かったですねぇ(≧▽≦)
    なんか締まりのないコメントでスミマセン(-o-;)

  5. とも より:

    スタッフのみなさんのがんばりって
    いっつもめちゃくちゃ伝わって来ますよー^^*
    ゆっくり休日過ごしてくださいね^^
    癒しにはリフレもいいけど…ww
    鍼しましょか?灸しましょか?(笑)゛
    いつでもデリバリーおっけーすよ゛゛^▽^ノ
    カリスマ~
    腰大事にしてくださいね>_<
    カリスマセット次の日のライブまで使わさせて頂きました^^v
    崩れる事なくばっちり!
    さすがカリスマですね☆

  6. マスター より:

    田口さん♪
    人は誰でも善いとこと、悪いとこの2を必ず持ってマスター!
    人の振り見て我が振りなおせ、ですよ(^u^)
    俺も色んな方に『儲かってるんでしょ!』とか『若いのに、いー身分だね!』とか
    よく言われるんです。
    決して楽なことないし、儲かってるわけでもないんですよ。
    でも傍から見れば、良く見えるらしいです・・・・・・笑
    なら!俺って調子こきだから、
    ガハハハハハハハ~~~~~~ッ!ボチボチでんな~!って(^_^)v
    こんなかんぢになるまでには、かなりの歳月はかかったけどね~(^_^;)
    まっ!
    アバウトに!
    気楽最高~~~~~~~!\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  7. マスター より:

    エチカームさん♪
    はい!
    俺は支えられてます!
    スタッフに
    お客様に
    ありがとうございママママママママママスター\(^o^)/←新ネタ(笑
    感謝・合掌 辰

  8. マスター より:

    いなさん♪
    ありがたい!その気持ちカリスマに必ず届き
    腰回復して
    嫁と子作りすることでしょう・・・・・・・・・・・・・(^u^)
    今日、病院連れてって
    かなり良くなってましたので
    ありがとうございマスターm(__)m
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    カナたんさん♪
    全然締まってマスター!
    俺は本当に幸せなオーナーだと思いマスター(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    ともチャン♪
    是非!カリスマに鍼とお灸を!
    頭良くなるやつで、お願いしマスター(^u^)
    ありがとう。
    感謝・合掌 辰

  11. ☆ひろ姫☆ より:

    ひろ姫改め、絵美だう(・∀・)ノ
    HAIR MODE辰に出逢ってかれこれ6年ぐらぃですかね?(^・ェ・)
    いつもワィワィしてて、でも皆さんの目ゎ真剣で・・
    周りを気遣ってくれて、癒しをくれて、時にゎ愚痴も聞いてくれて(いつもだけど笑)*゜
    絵美にゎマスタ-を始め、辰スタッフの皆さんに沢山支えられて、癒されています(o^∀^o)
    今も昔もHAIR MODE辰ゎ絵美の心のより所です☆
    マスタ-の人柄に皆さん惹かれて集まってるからこそ、イィお店になってるんだと思います(*^_^*)
    素敵なお店に出逢えて、素敵なスタッフの方々に出逢えてホントに幸せです*゜
    DEAR 健司サン
    腰痛早く良くなって、また鬼バリ元気な姿見せてくださぃねッ♪
    DEAR たくクン
    卒業おめでとぅござぃます(*^□^*)
    あまり会う機会ナィですが、今度会った時ゎ笑顔で話しかけてね(はーと)笑
    ひろ姫ょり♪

  12. 健司 より:

    みなさん、ハゲまし!?
    励ましのお言葉ありがとうございましたf^_^;
    マスターとスタッフのみなさんのおかげでチョベリグになりました!
    タグッチさんわざわざご紹介ありがとうございましたf^_^;

  13. マスター より:

    絵美チャン♪
    いつからか、大人な発言するようになったね(^u^)
    6年か~・・・・・中2ぐらいから来てくれてるんだね
    ありがと~(^u^)
    高校合格お祝いに吹雪きの中歩いて琴似のビックリ・ドンキー皆で食いに行ったよね(^u^)
    懐かしいな~。
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です