今日わ、定休日で~す\(^o^)/

おっはよ~ございマスター\(^o^)/

今日わ、メチャクチャ晴れ\(^o^)/

ビールがまいう~♪

なかなか今年わ暑くならなかったんで、夏わくるのかな~思ってましたが

もっともっと暑くなってくれるといいな~♪

こんな、まっ晴れの中、辰スタッフわ、スタッフ全体練習をしてマスター\(^o^)/

みんな、頑張ってくれてるから、毎日毎日、お客様がいっぱい来てくれマスター\(^o^)/

全体練習に俺を参加させてくれないケンG店長とチーフ馨子。

俺がいると、空気壊れる!!って・・・・・(ーー;)

ヘアーモード辰のスパ

リフト・アップスパに、ヒーリング・スパ。

なんと!!

夏にわ、夏限定の

しゃっこいシャンプー&しゃっこいスパができマスター\(^o^)/

7月中旬から皆様にご提案させてもらいマスター\(^o^)/

楽しみにしててくださいね~v(^_^v)♪

00240626-110440.jpg

でわでわ

感謝・合笑 辰

One comment

  1. 町車 より:

    今朝、親子三人でテレビを見ていたら、パンダが映って「かわいい~」と母が言った瞬間いきなりパンダの交尾が映し出され、気まずい沈黙・・・・町車です。
    いつも感じるのが、お休みでも店で一生懸命技術を磨いてがんばっているんですねー。
    「しゃっこいシャンプー」気になりますね~。7月中旬かあ~。僕は来月初旬に伺いたいので、受けれないのが残念です。主婦としてはしゃっこいシャンプーの値段が気になる~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です