似顔絵

090312_080854.jpg

こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
このピクチャーわ、一昨日の朝1で卒業式の着付けとアップをしていった
アキちゃんとのツーショットです(^_^)v
朝6時からやったかいがありマスター!
こんなに笑顔でツーショットしてくれて(^u^)
話し変えて、皆さん見覚えのある景色、エントランスから見えるカウンター
090313_220420.jpg

よ~く見ると・・・・・・・・・・・・・?????
090313_220500.jpg

090313_220648.jpg

絵なんですよ~!
ナマラ似てないですか?
正直ビビリマスター(゜o゜)
辰ブログのコメント欄によく出てきてくれる・・・・・・・・・・・・・・・・ともチャンが
描いてきてくれマスター!
ここから先、上手くマトメル思考回路が残ってません・・・・・・・・・・・・・・汗
今週は、連ちゃんで朝5時起きだったにで・・・・・・・・
あの~僕の2枚目な顔を載せたいからアップしたんでなく・・・スイマセン!調子こきすぎマスター・・・・・・・・汗
ナマラ似てたんで皆さんにも見せたくなっちゃっただけ!
以上!
ともチャン!ありがと~~~~~~~~~~~~~(^_^)v
寝ます!
お休みなさ~い(^_^)v
感謝・合掌 辰

29 comments

  1. nene より:

    なんまら似てる!!
    写真加工したのかってくらい
    ソックリぃ~
    マスター!!2枚目…ウンウン
    ハンサムだわぁ
    死語か(爆)

  2. うっさい田口 より:

    すげ~~~~~!!!!
    なまら似てる~~~!!!
    ってか、ともさん!!
    先日はオイラのくだらないマジックにお付き合いしていただいてありがとうござんすm(_ _)m
    あと、隣に座ってた男性の方も~~m(_ _)m
    皆さん多趣味ですごいっすね(*^o^*)
    neneさん(*^o^*)
    こないだ初めてお会いしましたね~(^O^)
    オイラ、暇な奴ですからちょくちょく辰に出没してますんで~~(*^o^*)
    そんときは絡んで下さい(^_^)v
    しかし、見れば見るほど絵~似てるわ~o(^-^)o
    今度、直接見に行きます~~~~(*^o^*)
    でわでわ(^o^)/
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  3. カナたん より:

    これは これは!!
    笑った顔が
    たまりませんねぇ(笑)
    似過ぎです(`・∀・)ъグッ
    辰スタッフが揃った
    似顔絵もいいんぢゃないですか!?
    イメージはSMAPや嵐とかでジャニ系で並んでる姿トカ…
    チョット漫画風に可愛く書いた感じが良さそう♪
    ハッ??( ̄口 ̄)
    …スミマセン!!
    妄想しすぎました(笑)

  4. nene より:

    田口さぁん
    お会いしてたようですね
    きちんとご挨拶すれば良かったわぁ
    多分、私ドタバタ~ドタバタ~と
    来たと思ったら帰っていったのではないでしょうか(爆)
    カナたんさぁん
    SMAPのような…
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    いいかもですgood

  5. nene より:

    マスターに許可いただきましたので
    宣伝させていただきますm(_ _)m
    “LIVE & BAR BURNよりお知らせです”
    本日限り
    BURNでは
    ホワイトデー企画やります
    恋人同士のお二人
    これからのお二人
    カップルでご来店のお客様にはチャージ料半額とさせていただきます
    愛の告白はBURNでどうぞ(*^-^)b
    そして、カップルじゃない方には
    私がいつもお世話になっている“辰”のお客様のみの企画で
    “辰ブログ”を見て来店されたお客様には
    ワンドリンクサービスさせていただきます
    お時間ありましたらいらしてくださいね

  6. とも より:

    昨日の手の込んだカラーリングと
    今日のファンタスティックなセットのおかげで、
    一生の思い出になる卒業式を迎えられました。
    髪の色もセットもとっても
    みんなから評判がよかったです^^
    ここ褒められると、こんな風にしてくれた素敵な美容室があるんだぜ!!
    って誇らしくてたまらないです^^
    ほんとにありがとうございました。。かんしゃーー☆です!
    明日のライブまで髪ほどきたくない感じです…(笑)
    田口さん、お会いできて嬉しかったです^^
    マジック面白かったです!!
    私のお気に入りはサイコロ?
    人の顔を描くのがすきです^^
    いい表情、笑顔は描いてるときがやっぱり楽しいです~
    この照れ笑いマスターも描いてるときとっても楽しかったです^^

  7. エプロン より:

    似顔絵スゴイですね(^O^)生似顔絵を見たら、もっとスゴイと思いました♪♪♪そして今日も素敵なカラーリングありがとうございました(^^)vいつもメニューはお任せですが、これからもお任せでお願いします★ケンジさんへ~クローズ0は4月20日?・ルーキーズは5月30日らしいです!!!!西井さんへ~美味しいお茶にハンドクリームありがとうございました。
    コバさんへ~美味しいお話しありがとうございましたお幸せに(^^)v
    タクくんへ~春休みを満喫して夢に向かって頑張って下さい。
    そして素敵なステキな↑↑マスターへ~いつも仕事話など聞いて頂いてありがとうございます。今はウダウダしてますが自分の物に出来るように今は努力します(>_<)でもエネルギー補給には辰に行くので色々とお願いします★

  8. エプロン より:

    先程のコメントに訂正ですクローズ0は4月11月でした(>_<)

  9. 健司 より:

    エプロンさんありがとうございましたf^_^;
    楽しみっすねーo(^-^)o
    今度クローズ風ヤンキー調で話しましょーねo(^-^)o

    エプロンさんもこれから楽しみですねー
    近い夢に向かってがんばりましょーねo(^-^)o

  10. 西井 より:

    エプロンさんありがとうございました
    \(^o^)/
    すっかりハーブティーも気にいって
    もらえたようで嬉しいです‼
    o(^▽^)o
    保湿クリームもぜひ使って下さい
    (^_−)−☆

  11. 健司 より:

    ともちゃんおめでとうo(^-^)o
    感動的な卒業式のお手伝いができてよかったです。o(^-^)o
    また明日から新たな気持ちになるねo(^-^)o
    今日はゆっくり休んで下さいo(^-^)o

  12. エチカーム★ より:

    すごい!
    うますぎです~
    (〇◇〇;)パソコンから見たら
    写真?って思いマスタ~

  13. 西井 より:

    ともちゃん
    おめでとう~‼
    そして
    最後にお店に来てくれて
    ありがとう‼
    式が終わった報告に
    来てもらえると思って
    いなかったのでとても
    嬉しかったです。
    o(^▽^)o

  14. マスター より:

    neneチャン♪
    お店混んできマスター?
    どしどし宣伝してね!
    感謝・合掌 辰

  15. NO3352 より:

    すごーーい!!
    超マスターだ!!
    いや、マスターよりステキな気も・・・(笑)
    改めて、辰っていいお店なんだなぁ、って思いました。

  16. マスター より:

    田口さん♪
    今度neneチャンのとこ連れてくね!
    熱唱してこよ~♪
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    カナたんさん♪
    妄想なんかじゃない!辰スタッフ、ジャ〇-ズになんて負けてないから・・・・・・・・・汗
    今度ともチャンに頼んでみマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  18. マスター より:

    ともチャン♪
    ケンG昨日まで体調おかしかったんだけど、頑張ってくれたよ!
    そんなケンGの、取り組んでる姿を見てて・・・・・
    こんな嬉しいコメもらってナマラ嬉しいよ\(^o^)/
    しかも、和泉君の家の真向かいときたもんだ・・・・・笑
    卒業おめでとうございマスター(^u^)
    感謝・合掌 辰

  19. マスター より:

    エプロンさん♪
    俺エプロンさんが誰だか今やっとわかった~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
    似顔絵似てマスターか?
    エプロンさんが帰ってから間もなく来てくれたんですよ~似顔絵描いてくれたともチャン(^u^)
    毎回仕事の話し聞いてるだけで、何のアドバイスもしてあげらんなくって、スイマセン(^_^;)
    子供の未来は、大人で決まる!ってね。
    大人が疲れたり、険しい顔を子供に見せると
    子供も、そーなる。
    生き生きして笑顔にしてたら
    子供もそーなる。
    未来を変えれる子供達を見てくれてるエプロンさん!
    素敵な職業だと思いマスター!
    いつも来てくれると、辰は私の癒しの場と言ってくれてる言葉
    嬉しく思いマスター(^u^)
    感謝・合掌 辰

  20. マスター より:

    エチカームさん♪
    実は、あの絵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モデルは
    キムタクだったみたいですよ!
    スイマセン・・・・・・調子こきすぎマスター(/_;)
    感謝・合掌 辰

  21. マスター より:

    NO3352さん♪
    そーなんです!辰って、スッゲ~いい美容室なんです!
    NO3352さんを紹介してくれた妹さんに感謝してます。
    いつでもアポなしでコーシー飲みに来て下さいね!
    実物よりステキな似顔絵のマスターでした(ーー;)・・・・・笑
    感謝・合掌 辰

  22. nene より:

    マスターY(>_<、)Y
    嬉しいよ
    コバ達をBURNによこしてくれてありがとう~~~~~~~~
    今日はオーナーがツアーで北見に行ってます
    オーナーがツアーだとバンド仲間はわかっているから…
    多分、お店は暇だなぁと思い
    急遽、私の独断と偏見で(爆)
    ホワイトデー企画を作りましたが残念ながら…
    コバ達だけでした
    まだ、BURNの宣伝は基本的に身内的なところにしかしてないので
    これから、企画・宣伝など考えていかないといけないなぁと思いましたぁ
    でもね!暇だからと言ってダラダラはしてませんでしたよ
    お客様に美味しく提供出来るカクテル勉強してました
    るみと2人で!!
    そんな日こそ
    大事だなって思いましたぁ
    また、色んな企画考えるので
    辰ブログで宣伝させてもらうかもしれませんが
    よろしくお願いします

  23. マスター より:

    neneチャンへ
    あなたの
    今日の仕事は
    たった一人でもよい
    あなたに
    ありがとう
    と、 心から
    お礼を
    いいたいと思う
    お客という名の
    友をつくること。
    良い詩でしょ
    俺の大切な言葉なの
    この言葉をお客様に書いたのは
    二人目。
    笑顔で
    顔晴って!
    感謝・合掌 辰

  24. nene より:

    うん!!
    顔晴る!!!!!!!

  25. SPIDER より:

    に,にてるーーーーーーーーーーーーー!!!∑(`゜Д゜)/

  26. ゆいか より:

    すごい(゜Д゜)★似てる♭
    てか今度傘返しに
    いきまっすぅ(^ω^;)笑い
    てか髪きりにいくね~★

  27. マスター より:

    SPIDERさん♪
    似てるでしょ~(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  28. マスター より:

    ゆいか♪
    そ~だね~髪のびてるね~
    待ってるよ~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  29. マスター より:

    ともチャン♪
    幸せを、かんぢれるって素晴らしいよね!
    今日のライブ上手くできた?
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です