ダーツ健司

090310_001806.jpg

090310_001829.jpg

こんばんわー!こないだ琴似本通りのダーツバー[ブルズ スタイル]に行っってきましたーo(^-^)o
赤い牛の看板のお店です!o(^-^)o
オーナーの牛さんは、なーまーらーおもしろいっす!
いっつも笑わせてくれます!
嫌なことがあってもすっきりしますよーo(^-^)o
僕は始めてダーツを教えてもらいましたーo(^-^)o
思ったより難しいけどたのしーいすよー
興味のある人はぜひ!チェックしてください!
では、心理テスト!
貴方は今の仕事にとても充実感がありますが突然ヘッドハンティングの誘いを受けました。
どうしますか?
A 条件が良ければすぐいく
B 断る
C 時期を遅らせて考える
この問題でわかるのは貴方のマニア度です!
Aのひとは極度のマニア!一度始めたら止まりません。
Bの人もマニアの素質がありますが慎重です
Cの人はマニア度ゼロ
マニアは損得で物を考えません
以上でーす!
まっなんにしても、マニアっていーっすよねー
ではまたーo(^-^)o

4 comments

  1. うっさい田口 より:

    この心理テスト当たるかも(^_^;)
    オイラ、Aだったけど、まさにそのと~り(^w^)
    何かにはまると一直線だもの(^w^)
    けんじ~!!
    またおもろいやつ頼みます~(^O^)
    でわでわ(^o^)/
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  2. 和泉 より:

    俺はCでしたよ(^O^)
    マニアではないんですな!明日はクライミングに行くのでまた辰にいくかもしれません(*_*)
    エスパーイトウの情報もお伝えします…
    あとマニアックでないケンジサンの大好きな工具?スの話しましょうね
    ではでは和泉でした

  3. ☆ひろ姫☆ より:

    ☆ひろ姫☆改め、絵美だゆ(∀)*゜
    この間ゎカラ-+ェクで手間かけてしまぃごめんなさぃ(ノд<。)゜。
    ちなみにナゾナゾ・・絵美も1コしか思いつかなかった(爆笑
    ジャルディ-ノ★姫も行きたす(´∀`人
    今度行ってみます(o^∀^o)
    あと、心理テスト◎
    姫ゎCだったょ(はーと)
    ノンマニァらしぃ(^・ェ・)
    また遊びに行くねぇ-ッ♪
    ☆ひろ姫☆ょり

  4. 健司 より:

    タグッチさん昨日は楽しかったですo(^-^)o
    ありがとうございましたf^_^;
    イズミ君俺の大好きな工具の話楽しみにしてまーすo(^-^)o
    ひろ姫ちゃん、鬼ホニャララ使ってるよーナウイねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です