イタリアン健司

090309_223642.jpg

ボンジョルノーo(^-^)o
イタリアン健司です。
(^-^)o
うちのお店の向かえにある手打ち蕎麦あかねさんの弟さんのお店[ジャルディーノ]へマスターに連れてってもらいマスターo(^-^)o琴似本通りです。
前から聞いてた噂は本当で[生ハムピザ]
なーまーらー旨い!
ペロッ パリッ ジュワー
って感じでとにかく最高でしたo(^-^)o
他の料理もキテマス!キテマス!
一度食べてみて下さいー!
ちなみにあかねさんの、おそばと豆腐もキテマス!
僕がなんぼ早くお店行ってもかならず、あかねさんのお店の電気はついてるんですよーo(^-^)o
凄い!
まだまだ、オススメのお店は山ほどあるので、ちょくちょく、ご紹介してきマスターo(^-^)o
ではでは、また明日ー!
あっこないだ来ていただいた女性のお客様に答えのわからない、ナゾナゾ、を聞いたのですが、誰かわかりますかー?
[寝てても、たってるのはなーんだ!?]
わかったひと教えて下さいo(^-^)o
ちなみに小学生が言ってたらしいので、下ネタじゃないらしいですよー笑o(^-^)o

7 comments

  1. いな より:

    時間じゃ

  2. nene より:

    ジャルディーノ
    うまいっしょぉ
    シェフいけめんでしょう微妙に(爆)
    昌ちゃん(シェフ)このブログ見てないこと祈る(笑)
    私はいつもランチでメニューにないが
    パスタのお味は
    トマトクリームの辛目にしてもらいます
    期間限定ですが
    ズッキーニの花?の天ぷら
    最高です

  3. 和泉 より:

    下ネタ意外の答えがみつかりません

  4. アカネ より:

    寝息?

  5. NO3352 より:

    おいしそうですね~~
    こないだは、アポなし突撃登場の上、前からいたっけ?とかいう失礼発言、ホントすいませんでした!
    髪型変わりすぎですョ(汗)
    ナゾナゾは・・・私も和泉さん同様シモの方しか(笑)

  6. あき より:

    こんにちは(^-^)
    なぞなぞの答えはいなさんが答えてますよね?
    私は一晩考えてわかりませんでした(^^;)

  7. 健司 より:

    さっすがーいなさん!
    わかってよかったー
    すっきりしましたo(^-^)o
    みなさんコメントありがとうございましたf^_^;
    答えは時間ですねー
    でも、あかねちゃんの寝息も確かに。
    イズミ君!しゃーない。
    だってうちら北見人だもん。
    ネネさん、イケメンでしたーo(^-^)o裏メニューためしてみますねー
    NO3325さん!次回お店の地図書きますね!なまらきてますからぜひ!
    あきさん、一晩考えてくれてありがとうございました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です