ニューフェイス 花

20120616_220456.JPG

こんばんは!!久々の花です( ´ ▽ ` )ノ

最近、ウチに新しい住人(?)が増えました !

その子に出会ったのは某ショッピングセンターで買い物をしていた時のこと・・・

フラフラと寄った場所にその子はいました

ふわふわモコモコの触り心地の良さそうな毛並

ガラス越しから見えるつぶらな瞳

その瞳が”ボクを連れって”と言ってる様ではないですか!!

その目を見た時に決めました、

連れて帰ろうと!!

格闘する事数分

我が家に連れ帰ってきたのが・・・このアルパカの人形です♪(´ε` )

此奴を獲得する為につぎ込んだ金額は・・・

ご想像にお任せ致します(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です