ニッカウヰスキー工場見学♪byコバ

20090310120101.jpg

20090310122525.jpg

20090310130625.jpg

20090310141617.jpg

20090310140943.jpg

皆さんこんばんわ♪
今日はお休みだったので、余市まで足を伸ばしてニッカウヰスキー工場に見学に行って来ました。
ウイスキーが出来るまでの製造工程から歴史的なお話しを聞いて最後にはお楽しみの試飲まで楽しませて戴き超〜Happyな一日でした♪
調度お昼ご飯時に着いたので駅前通りにある『柿崎商店』という市場に立ち寄りお魚達を見ていると、なんと想像を絶する巨大なタラに遭遇。。。
皆さんに見てもらいたくお友達になったヤスくんとタラちゃん『ハイちぃ〜ず』(笑)
お似合いのカップルです。
そんなこんなで余市の方々はとても親切で気さくな方ばかりで今回の余市デートは満足をして帰りマスター☆
今晩はニッカで買った『スーパーニッカ』と柿崎商店で仕入れた『ホタテ』で乾杯します!!!
それでは明日も絶好調♪オヤスミなさい

9 comments

  1. naomi より:

    ウイスキーの試飲いいですね~
    お休みは満喫できましたか?

  2. うっさい田口 より:

    もしかして、デートか~~(^w^)????
    最近、アクティブになったな~、こば(^w^)

  3. こば より:

    naomiさん、メッセージありがとうございますφ(..)
    出来立てのウイスキーの試飲をさせてもらって幸せでした(o^-^o)
    田口さん、今回は彼女との初デートです(*^∇^*) 長閑時間を過ごすのに場所の設定を余市にして正解でした(u_u)o〃

  4. アカネ より:

    いいなぁデート☆
    いいなぁウイスキー☆

  5. うっさい田口 より:

    おおおおおおお~~~~~~~(^O^)/
    やっぱし~~~!!!!
    いいね~~~~(*^_^*)
    彼女のこと、ちゃんと大切に想ってあげんだよ~~~~!!!

  6. とも より:

    おおお柿崎だーーー!!
    新鮮でおいしいですよねーここ☆
    この木のテーブルも懐かしい~~・・・・
    ちょっぴり余市に住んでいたことありまして、
    ちょっと思い出しました^^;
    私もここデート・・・・行ったことあったりして・・・・笑”

  7. オダジMAX より:

    ど~も小田島です(^O^)/
    初デートいいねぇ~
    のろけ話は今度行った時にたっぷり聞かせて貰うよ(b^-゜)
    この間久しぶりにカットに行ったけど、やっぱりここが一番と思いました。
    通い慣れているからってだけではなくて、スタッフの方の心遣いや人柄が、そんな気持ちにさせてくれるんだと思います。
    前回カットした時は仕事の都合で違うお店にいったんだけど、辰のスタッフの方たちの人柄や気づかいなどと当たり前に接していたので、正直がっかりしました。
    これからも宜しくお願いしますねo(_ _*)o

  8. カナたん より:

    キタ━━(゜∀゜)━━!!
    デェト♪♪♪
    おッ!柿崎商店(☆o☆)
    アタシも行ったこと
    ありまプ(*>∀<)
    楽しいデェトだったようで
    何よりです(・∀・人)☆
    またデェトブログ楽しみにしてます(笑)

  9. こば より:

    アカネさん、メッセージありがとうヾ(^_^)
    ウイスキー、超好きーのこばです! デートって楽しいよね♪ 行ったこと無いような新鮮なものもいいし、どちらかが知ってる場所をガイドしてあげても楽しめるからデートは良いね(*^∇^*)
    田口さん、アドバイスありがとうございますφ(..)
    彼女大切にします(o^-’)b
    そして、今回こそあり得ませんが、万が一また振られたら慰めて下さい(笑)
    ともさん、余市に住んでた事があるんですね♪
    今回行って感じたのは、断然皆が皆人懐っこいんでびっくりしました(*^_^*)
    特に魚屋さんで一緒にアワビを見ていたおばちゃん、800円って書いてあるのに店員さんに『このお兄ちゃんにアワビいくらで売るの?』って。
    僕:800円って書いてんぢゃん(>_<)
    店員さん:あ゛~、6‥ 500円でいいです!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‥‥‥‥!?
    意味解らん(笑)
    オダジMAXさん、
    全ては宇宙の引き寄せの法則です(笑)
    僕たち辰スタッフもオダジMAXさんが大好きですよ(o^-^o)
    またお会いしましょう!
    カナたんさん、
    デート楽しいです(*^∇^*)また報告しますのでチョイチョイとアドバイスお願いしますm(__)m
    それではまた明日( ̄^ ̄)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です