もーすぐ、は縲怩驍ナすね縲怐ッん

こんばんは♪
寒いですねー!けど旭川で30,3度マイナスらしいですね!
この寒さは、シャボン玉も割れずに地上に落下するみたいです、
すごいっすよねー!
さっ、この写真はー、
2012-01-19 16.56.30.jpg

春らしいスタイル!作りました!
名付けて
もーすぐは縲怩驍ナすね縲怐wアー!
です!笑
重ためヘアーにあきちゃったー!
なーんて人はいいかも!?
ふわっふわっのスパイラルパーマです!
ちょっとYOUっぽいですね!
かーわーいーー!
これくらいふわふわパーマだと、
アップにしても、ポニーテールやちょっとしたピンでの、アレンジしても、
可愛いですね!
僕も今日、 仁美にカットとパーマ
してもらい、
DVC00640.jpg

まるで、オダ○リジョーみたい!
はい!すいません
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です