ふたつの卒業式

おっはよーございマスター(^0^)/今日もいい天気ですねー(^0^)
えー
昨日わ、息子の卒業式
式が終わって、教室に行き、最後のホームルームを見てきたんですけど、
先生も子供達も色んな想い出がいっぱい有るんですねー
目頭が熱くなっちゃいマスター(^0^)/
息子の担任にわ、色々お世話になりまして
ちょいとやんちゃして、警察沙汰になったりしたんですけど
最後わ、笑って息子の背中をポンポンって。
そんな息子から帰宅するなり
お父さん卒業式来てくれたんだね
ありがとう。
言われた時が1番込み上げてきちゃいマスター(^0^)/
まともに運動会とか、学校行事に行けないのしってて
それでも時間作って卒業式来たんだって事わ理解してくれたんだなーって。
その後、嫁と息子と一緒に車で店まで送ってもらい
午前中お店をあけてたんで、皆も頑張ってくれてたんで、皆にシュークリームを買ってって
店着いて車降りようとしたら
俺がシュークリーム持っていくわ!
お父さんお店やすんで皆に迷惑かけたし
顔出す!だって
いつの間にか成長しちゃうんですねー・・・・・・。
あと、もーひとり
辰を卒業していく子がいマスター(^0^)/
アシスト業務をしててくれた
愛子です。
保母さんになりマスター(^0^)/
来週から新しい道を歩きはじめマスター(^0^)/
学生の2年間よく頑張ってくれマスター(^0^)/
琴似のお客様のお店行って送迎会を
いやー
涙あり、笑いあり、合唱あり、涙ありで
みんな完全燃焼ってかんぢです 笑
あ!!
その時のムービー有りますんで
お店に来たら見て下さいねー(^0^)/
西井さんの熱唱ありマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です