卒業式

おっはよ~ございマスター\(^o^)/
え~
今日わ、長男の中学卒業式で、
昨日、ケンG店長とチーフ西井馨チャンが
『マスター、平日の午前中ぐらい、俺達で何とかなるから卒業式行ってあげて下さいよ~』
考えマスター。
人ひとり少ないって結構大変なのわ、自分が1番知ってるつもりなんで・・・・・。
気持ちだけ頂こう!!
そー思ってたんですが
逆に、そんな言葉を投げかけてくれるぐらい彼等が成長した証なのかな~って思い
午前中だけ、親バカしてきマスター\(^o^)/
息子の卒業がと言うより
彼等がそんな言葉を投げかけてくれる事の方が嬉しく思いマスター\(^o^)/
みんな!!ありがとう。
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です