甘〜い1日、、けん

2012-03-13 08.51.03.jpg

2012-03-13 13.41.21.jpg

2012-03-13 15.37.40.jpg

こんばんは♪今日は朝、6時半にバッチリ目が覚めて、
はりきって花子がお店の掃除をしたいと言って来たので、、朝の7時半にお店に待ち合わせして、
掃除終了後、マスターに朝マック連れてってもらいますたーー!
ちなみにマックのコーヒーにもカフェラテのアワアワはじめますたー!
そっから大通りに家族でいきました!
ちなみに大通公園は100周年らしいですね!
ちなみに、みよしのギョウザは45周年!笑
どっちも凄い!
今日は1日子供を抱っこしてあげようと思ってて、車は止めてバスに乗って大通りにいきましたー!
運転してないから今日はいっぱい抱っこしてあげれてよかったなー!
今日のオススメポイントは!
PARCOの8Fのスイーツバイキング!
めっちゃうまい!
しかも、パスタ、ピザ、ハンバーグ、サラダ、スープ、オムライスもあって、甘いのに飽きたら、しょっぱいのいって!また甘いもん!
この交互のコラボレーションがなまら満たしてくれまさ!
そして、なまら喉乾いたところで、
1Fのスターバックスコーヒー!
キャラメルマキアート、キャラメルソース多めのオーダーで!
トドメを刺しました!
是非行ってみてくださーい!
朝から充実した1日でしたー!
んが。なんか子供はまだ元気に寝ないですが、
僕のほうが、今日は早く寝ちゃいそう、、、。笑
明日はホワイトデー!
さっ!男子の皆さんがんばってーー!
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です