卒業

制服の胸のボタンを~♪
斉藤由貴の懐かしいフレーズで登場のマスターです~\(^o^)/
今日わ、札幌市内のほとんどの高校が卒業式だったんですね~。
進学する人も、就職する人も、浪人する人も、
卒業・・・・・・・・・・・・・・・おっめでと~ございマスター\(^o^)/
自分の意識で決めた道だろうと、そーでない道であろうと
どーせ進まなきゃならない道なら
いっぱい失敗を経験したらいい
いっぱいつまずいたらいい
いっぱい泣いて、いっぱい色んな経験して、いっぱい勉強するといい。
軽い楽しさなんて求めずに、心の底から笑って、泣けて、感動できる毎日をおくって下さいね(^∇^)『たまにわ軽い楽しさも必要だけどね(^_^)☆』
な~んて偉そうな事言ってますが
今でもカル~イ楽しさが大好きなマスターで~す\(^o^)/
それと
昨日のブログで辰ブロを見てくれてる皆さんに聞いてた内容なんですが、
たっくさ~んの返信メール頂きマスター\(^o^)/
本当に、ありがと~ございマスター\(^o^)/
ナマラい~唄なんで皆さんも聴いてみて下さ~い!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です