2月も・・・・・終わっちゃいマスター\(^o^)/

こんばんわ~\(^o^)/
こないだ豆まきして恵方巻き食べたはずだと思ってたんですが~・・・・・・も~今日で2月も終わっちゃいマスター(>人<;)
早い!!
最近車の中で聴いてる唄があって
誰が唄ってるのか、曲名とか何もわからないんですが
息子が車のオーデオに録音してくれてて
歌詞がとってもい~んですよ(^_^)
『もうすぐ今日が終わる、やり残したことはないかい
心友と語り合ったかい、燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような 出来事に出逢えたかい
かけがいのない時間を胸に刻み込んだかい♪』
多分こんな感じの歌詞だった気がしマスター(>人<;)
車の中で一緒に唄いながら店まで来てるんで、歌詞を勝手に変えちゃってるかもしんないですけど・・・・・・・汗
こんな感じの歌詞だった気がしマスター\(^o^)/
誰かこの唄ってる人と曲名知ってる方いましたら
連絡よろちくび~です( ´ ▽ ` )ノ
hairmodetatsu@gmail.comまでm(_ _)m
さー!!
明日から3月!!
顔晴ろ~\(^o^)/
3月の定休日ふぁ
6日(火)・13日(火)・19日(月)・20日(祝日・火)・27日(火)とっ
なってマスター\(^o^)/
19日・20日の第三月・火曜日の連休わ、長男と二人で旅行に行ってきマスター\(^o^)/
多分行けると思いマスター・・・・・。
高校受験で志望校合格したら好きなとこに連れてってやる!って約束しちゃったもんで(−_−;)
ま~
幼稚園・小学校・中学校と学芸会や運動会と、1度も行ってあげれなかったんで
息子が1番力入れてた野球も大事な試合を見に行ったりしてやれんかったし
高校入ったらまた野球漬けになるの間違いないんで
男2人旅
多分、東京に行くと思いマスター\(^o^)/
飛行機乗りたいし(^∇^)
日数的に短いんですけど、中身わ、メッチャ濃く・熱く・ぜって~忘れないような時間にしてやろ~\(^o^)/って思ってマスター\(^o^)/
でわでわ
灯りをつけましょぼんぼりに~♪
花子をあげましょ桃の花ー♪
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です