明日は吹雪らしいですよ(>_<)

こんばんわ!
今月は、明日、明後日あたりで、辰ブログを見てくれた人数が、
なっなんと2万件突破しそうです\(^o^)/
ありがとうございマスター(>_<) え~今日は、来年の成人式までにケンGと尚子のセットの技術をあげるために 着付け&アップの日本チャンピオンを講師にお招きして 技術講習をしてもらいマスター! 北さん!と言います。 とても素敵な方で、なまらプリティーなんです(^_^) なんとお店の名前もプリティーってお名前なんです。 これから何回かのコースで講習してもらいますので 2人は、かなり上達してくれるでしょう! 期待してて下さい! 話し変えマスター・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日は、大雪らしいです! 皆さん除雪しすぎで筋肉痛などならぬようお気をつけて下さいね! また変えます! 今日再来してくださったTさん ブログ見てくれてて ありがと~~~~~~~~\(^o^)/ 今日は、深酒する前に 寝ま~~~~~~~~~~~~す! 感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です