宝物、、、けん

2012-02-10 19.53.22.jpg

2012-02-10 19.56.51.jpg

こんばんは♪
ハサミ!!
僕の宝物で、
もう10年のお付き合い!
生まれて初めてのローンをして買った記憶があります。
何社にもハサミを持ってきてもらって、
検討した結果、
全く違いがわかりません。
そりゃそーです。
まだハサミを使ったこと無いですからね。
どーしよーって迷ってて、
やっぱり見た目重視!みたいなノリで、ビビっときたハサミを選んだのが、
このハサミ!
めっちゃ大事にしてます!
なんか不思議と、
自分の調子が悪かったり、
テンションがあがらなかったり、
そんなときは、
ハサミを拭き、返り刃をとり、油を差し、
ピカピカにメンテナンスをし直すと、
気づいたら自分も
上がってるんですよー!
あげぽよーーーー笑
みなさんも、自分の宝物を
いつも以上にピカピカにしてあげて下さい!
きっと良いこと起きるかもーーー!
ではまたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月・3月の定休日ふぁ!!
2月14(火)・20(月)・21(火)・28(火)
3月6(火)・13(火)・19(月)・20(祝火)27(火)と、なりマスター\(^o^)/
営業時間ふぁ!!
『月~土が カットの受付時間 AM9:30~PM19:30です。
※パーマ・カラー・カット+リフレの場合わPM18:30迄です。』
『日・祝のカット受付時間AM8:30~PM19:00です。
※パーマ・カラー・カット+リフレの場合PM18:00迄です。』
予約の説明も
基本予約わ今、1時間にお一人様しか受けないので、残りの空き椅子わフリーで来られるお客様にとってますので、予約取れなかったといって必ずしも待つ!って事わあ~りません。のでど~か覚えておいて下さいm(_ _)m
本当に『この時間がいい!!』って思われる方わ、当日だとほぼ不可能に違いないので、何日か前にお電話で予約をお願い致します。
今後、スタッフも人数を増やしていくのと、技術力アップしていくのとで、1時間に受けれる予約席の数も増やして行きたいと思ってます。
皆様の待ち時間を少しでも減らしていけるよう日々努力していきますので、御了承お願い致しマスター\(^o^)/
でもでも、雑誌から漫画・笑顔・ギャグ・ドリンクの数も沢山用意してますので、お時間のある方わ、予約なしでも来て下さい(>_<) 感謝・合笑 辰 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終りーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です