懐かしい・・・・・1人掃除

みなさ~~~~~~~~~~~~~ん!今日もHapyyな1日を過ごしマスターか~?
僕は今日お店の夜掃除を(大体はスタッフがやっててくれてましたけど・・・・笑)1人でしてたんですね(^_^)v
スタッフ全員講習に行ってもらったから。
いや~ナマラ懐かしくって
インターンから3年間僕の下には後輩入らなかったんで毎日朝と夜の掃除を1人でしてた時を久ブリブリに思い出しながら掃除(^_^)v
楽しかったです~~~~~~~~(^u^)
昔の自分の立場とは違っていたからかな~・・・・・
まー、ウイスキーをたしなみながら掃除してる間に身体が暑くなってきて・・・・・・・・・
暖房とめて、ランニングシャツ1枚で動き回る僕でした(^_^)v
毎日やらされてたころは・・・・・・・・・・・ぶつぶつ言いながらやってた記憶が・・・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・スタッフが1人もいないとヤッパ寂しかったですね~~~~~(^_^;)
毎日毎日綺麗に掃除してくれてるスタッフに、また改めて
感謝
どんな時もスタッフ皆に支えてもらってるんだ!と
気づかされた瞬間でした。
毎日毎日、手が、あかぎれになりながら雑巾がけをしてくれてるスタッフ
冬は寒い中雪かきをしてくれてるスタッフ
僕の駐車スペースを何も言わずに雪かきしてくれてるスタッフ
ありがとう。
そんな気持ちにさせてもらえた今日でした(>_<) なんか 毎日が新鮮に新しく感じれる今日この頃のマスターでしたっ(^_^)v 皆がいてくれてるから、お客様が毎日沢山来てくれるんだと思いマスター\(^o^)/ 明日は朝1から結婚式のアップのお客様が! こんなに飲んでたら・・・・・・・・・・・・・・・ヤバッ!! でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいう~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*) 毎日美味い酒飲めることにも、感謝! ゲップ出てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?聞こえない?そでした!パソコンですから(^_^;) 明日のお客様にも、このHapyyを手から伝えていける技術をしていきたいです(>_<) さっ!釣り銭用意して寝よっ! 感謝・合掌 辰

2 comments

  1. うっさい田口 より:

    辰のスタッフの方々は本当にいい人ばかり。
    ってか、みんな同じ笑顔ってのがすごい!
    これってなかなかできるものぢゃないっす!!
    髪を切ってもらってるお店が辰でよかった~~~~~(*^o^*)
    でわでわ(^∀^)ノ
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますよ~にo(^-^)o

  2. マスター より:

    田口さん!でしょ~~!辰で!・・・・笑
    辰スタッフてサイコ~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です