飲み過ぎにわ注意して下さいね~(>人<;)の巻

こんばんわ~\(^o^)/
え~昨日わ、嬉しいことが多くってツイツイ飲み過ぎてしまいマスター\(^o^)/
グデングデンで家に着き風呂おけにつかったまま寝てしまいマスター(ーー;)朝方の4時まで・・・・・・・・・。
皆さんも飲み過ぎにわ注意して下さいね~(^◇^;)
今日わ、控え目にまだビール4本です(v^_^)v
昨日の反省を生かしマスター\(^o^)/
えっ??!
何そんな嬉しい事があったかって??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れマスター\(^o^)/
な~んかあったんでしょうね~~~~・・・・・・・・。
思い出したらブログしマスター\(^o^)/
な~んて
じつわ!!これから話すことも実話!! 笑
先日初めて来店されたお客様なんですけども
このブログ見て来てみたくなって来ちゃいました!って
いや~嬉しいデスね~♪(v^_^)v
ブログ見て来てくれちゃいマスター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この◯◯◯◯◯◯◯◯マスター\(^o^)/ってオヤジギャグ的な文がツボったらしく( ´ ▽ ` )ノ
いや~嬉しいです~ぅ(^∇^)
次回の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしてマスター\(^o^)/
そんな嬉しいこともあり~の
愛子の内定祝いかねて仕事終わってから飲んじゃいマスター\(^o^)/
ケンGわお酒飲めないんで、最近わアルコール0.00%のジュースを
西井さん、愛子わビール、ウィスキーと
したらなんと俺としたことが、ケンGに渡したジュース間違えて3%混じってるサワーを渡しちゃいマスター(ーー;)
見る見るケンGの顔が赤くなってきて
『0.00%なのに酔っ払った顔してるぞ~言ったら、マスターこれアルコール入ってます!』って・・・・・・・・・汗
気をつけマスター(ーー;)
あと、
ちょいと年を感じてしまうことが………………。
若干お酒が弱くなってる俺。
昨日そんな飲んでるつもりじゃなかったのに記憶が途切れ途切れ
けど
楽しいお酒飲めたんで(^-^)よいよい!!
場を盛り上げるのって楽しいですしd(^_^o)
飲んだら飲まれろ!!てね(^_^)☆
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です