ほ、、、の、、、か、、、、!!!けん

こんばんは♪
オダギリケンジです!
今日は、マスターに温泉ほのかに花子と連れてってもらいましたー!
いっぱい食べて、風呂入って
最高〜♪
やっぱり仕事終わった後の風呂は最高〜♪っすねー!
最後のシメに
女子更衣室に潜入!!!!!!!!!
入るとすぐに黒髪美人が、、、、!?
すかさずカメラのシャッターーをカシャッ!
顔がみえないが、きっと可愛い!!!!!!!!!!
2012-01-24 00.27.30.jpg

そしてチラッ♪!
[いらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!]
2012-01-24 00.27.53.jpg
あっ!?
マスターだったんだーーー。
え!?
マスターじゃない!?
そうです!
私はインド人デス!!!!!.
( ナマステ〜〜〜〜〜〜♪)
2012-01-24 00.24.12.jpg

オチのいいところで!
あっ、明日は定休日なんで水曜日からまた営業しますので、皆様の来店を、お待ちしてまーす!!
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です