17年前の今日

おっはよ~ございマスター\(^o^)/
今日わ、定休日で~すぅ!!
楽しい時間を過ごした次の日の朝わこれまた気持ちの良い朝ですぅ~(^O^)
って
朝、新聞見たら
そ~、17年前の今日の朝方に
阪神大震災
ちょうど17年前も火曜日で、前の日も仕事終わってから飲みに行ってて
朝起きてテレビつけたら
なにこれ!!
どこの国でこんな地震?!!
えっ?!
大阪??!!
日本人の復興への力・人に対しての思いやり・そして絆って
改めて
素晴らしい!!って思いマスター\(^o^)/
今でも震災をうけた方達わ、心に傷をしょってると思いますが
それでも前に進んでここまで来た
言葉にならないぐらいの気持ちに改めてさせられマスター(T_T)
本当に、毎日心地よい朝を迎えれることをあたり前って思わず、毎日を悔いのない日にしていかないと罰あたっちゃいマスター(>人<;)
そんな大きな阪神大震災から半年後の6月10日に
HAIR MODE 辰オープン
去年の震災といい17年前前の震災といい
忘れちゃならない事なのに日々の時間に追われてて薄らいでく自分。
もっと毎日を
与えられてる時間を
日々反省の毎日を
妬む事なく・嫉妬する事なく・愚痴る事なく
しっかりと向き合い
逃げずに・目を背けずに・一歩一歩少しでも成長し社会貢献できるよう歩んで行きマスター\(^o^)/
もっと技術を、もっと経営の、もっと人育ての勉強もしてかなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっ
でも、遊びもメッチャ大事!って思ってマスター\(^o^)/
なんで今日もいっぱい遊んで、いっぱい勉強しマスター\(^o^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です