祝!初ブログ

こんばんは~!HAIRMODE辰のオ-ナ-またの名をマスタ-です!今月の初めぐらいから、ホ-ムページ作成してまして、まずブログからスタ-トしました!(^^)!是非!毎日見てくださいね!!

 

でわ昨日の出来事。昨日は、辰スッタフ~のケンGの、Birthdayでした。

営業終了後に、ささやかながら恒例の誕生会をしたんです~~。

このケンG君、辰に入社して8年たちましてて、今や辰のNO,2です。

 

このケンG君、入社して2年目ぐらいまでは、・・・・・ん~~ってかんち”で、でもスッゲ-努力家で、

お客様からも、スッタフからも絶大なる支持を得るようになりました!!

これもひとえにお客様のおかげと思ってます。「感謝」

 

そんなケンGの28歳の豊富は、子つ”くり!!でした・・・・・

少しは、サロンのことなどの豊富を後輩に語ってくれるのかと思いきや・・・・・ま~、さすがケンG!!

マイペ-スなかんち”でした・・・・・。

そんなケンGですが、1番弟子なんで、やっぱメンコイ!!ですね~!

 

話だしたらきりないぐらいでてきますけど、文章の下手くそさに辛くなってきたので、今日は、このくらいにしておきます。

次回は、最近彼女に振られたコバの紹介でもしたいと思います!

では、おやすみなさい。

 

27 comments

  1. ひろみ より:

    こんばんわ★ひろみです(・∀・)覚えてますかー!?
    けんじさん誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    近いうち遊びに行きます♪♪
    その時はかまってくださぁい☆

  2. naomi より:

    【祝】ブログ開設
    並びにケンG様…
    ~~~~~~~~~~
    ★誕生日おめでとう★
    ~~~~~~~~~~
    ゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・
     ∧_∧ おめで?d!
    (´Д`)   n
     ̄   \  ( E)
    フ /⌒i、\//
    /   | \_/
      | |    ∧_∧
    -イ| | パチ (∀` )
    `/ ( | パチ (つ⊂ )
    /  \)   | | |
    今度遊びに行きます
    よろしくです(゜∀゜)ノ

  3. nene より:

    neneこと正恵です
    祝ブログ&happybirthdayケンG
    私が辰に通い始めた頃のケンG…(笑)若かったねぇ
    確かに今、No.2の風格ありだね!!
    次回更新
    koba…破局…(悲)
    待ってます…

  4. オカン より:

    おはようございます
    初blogおめでとうございます??
    楽しく読ませて頂き、老後の楽しみが増えましたぁ~これからも更新頑張って下さいm(__)m

  5. ぇっこ より:

    おめでとぉぉぉ☆☆早速コメしちゃいました(^_^)v
    ケンGも28サイになっちゃったんだね(>_<)
    今年の目標…最高だと思う(o~-‘)b
    頑張れ、ケンG!
    これからも、ブログの更新楽しみにしてまぁ~す(^з^)-☆Chu!

  6. ぁっ゛chan より:

    ☆祝☆ブログOPEN
    ぁりがとぅござぃマス!
    出遅れた…(>_<)
    素敵な【辰】のみんなの事聞けるのは最高デス(^^)
    マスター♪よろしくです★そしていつもありがとうございます。あづも『感謝』の気持ちですm(__)m
    けんじサン
    HappyBirthday(^з^)-☆
    またボケてくだサイ(^-^)v
    では、癒しの空間を…。

  7. ゆいか より:

    ぶろぐ解説おめでとー
    \\\(^O^)///
    ケンGくんHAPPY BIRTHDAY★
    次のネタも楽しみ
    ですね~(?兪)
    更新頑張ってください!★

  8. zacky より:

    ブログ開設おめでとうございますm(__)m
    今は店でコメント打ってます!
    うーん、エコスモーカー悩み中??
    また、おじゃまします!
    そうそう、けんG誕生日おめでとう??

  9. さとこ より:

    けんG君 お誕生日おめでとう(^^ゞ
    素敵な一年になるといいですね??
    マスター 頑張って更新してくださいね?寤モ地悪な私としては、幸せな新婚けんGの話よりがっくり失恋コバのストーリーが気になります(爆)

  10. アカネ より:

    こんにちは☆
    ブログ開設おめでとうございます(^-^)
    日常のお楽しみがひとつ増え、嬉しく思います☆
    更新楽しみにしてま~す
    そして…良い庭の日!けんGさんハピバースデイです(^o^)頑張って子供産んでね♪
    ではまた近々、伺いますのでよろしくお願いします☆
    アカネでした~

  11. ゆきみ より:

    ブログ開設おめでとうございま~すヾ(@>▽<@)ノ
    この前は辰エステのお誘い、ありがとうございました(*^_^*)
    マスターの日記、楽しみにしてます☆
    ケンジ誕生日おめでと!!
    この前、素で今年30だと思ってた…ごめんね(´∀`)ワラ

  12. ヤスオ より:

    祝☆blog開設(´∀`)/
    おめでとうございます!!!
    毎日チェックさせていただきます!
    これから寒くなるのでみなさん体調崩さないように頑張って下さい!
    兄ちゃん誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)   
    素敵なパパになって下さい(@゜▽゜@)

  13. matsu より:

    いや?ッやっと見付けました!(>_<)
    マスターの教えてくれたスペルが間違ってて…もしやと思い入力して正解!♪d(⌒〇⌒)b♪
    遅れましたが、おめでとうございま?ッす!へ(^-^)乂(^o^)ノ
    パソコンで最初にみたときなんかニヤついちゃいました!^^;
    そうそう!!ケンGのBirthdayにメールしたのですが、見事にシカトされて最高の友達です(笑)(≧▽≦)ゞ

  14. ?ヒ牛魔王?ヒ より:

    遂にスタートしましたか
    相変わらず、仲の良い雰囲気感じますよ?N
    お互いこれからも頑張って行きましょう??
    うちもホームページあって、blogやってるんで紹介よろしくっす?Q
    それじゃまた?^

  15. ノブ兄 より:

    (祝)blog開設
    おめでとうございまーす♪今日はどうもありがとうございましたm(__)m シークレットな気分で明日から頑張ります( ̄▽ ̄;)
    ケンGのバースディも(祝)
    俺は一足先に30なっちった(悲) ケンG待ってるよ(笑)
    年末はまた兄弟でお邪魔、いやホントに邪魔しますので、その節は宜しくm(__)mそれではまた(*^o^)/

  16. SPY大村 より:

    お疲れ様です!
    暫くご無沙汰してしまい‥リニューアルしてからまだ一度しか顔を出さずにすみません
    ついにマスターもブログに手を出しましたね(笑)
    長時間キーボードと闘っているかいあって!?
    辰のイイ感じがかなり伝わって来てます!
    なるべく早めに伺えたらと思ってます。
    マスターがブラインドタッチをマスターする頃までには‥(爆)
    ~ケンG君~
    28′ Happy birthday!

  17. ちょんぼ より:

    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
    ブログ OPEN
    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
    ケンGさん、BIRTHDAY
    早速お気に入りに入れました。
    そしてずうずうしくも、ブログにリンクつけさせてもらいました♪ちょこちょこ見にきますね

  18. カリスマけんじ より:

    みなさん!ありがとうございます(^-^)/~~ マスターの次にローカルな(笑)マスターの一番弟子けんじです ダジャレ言ったのだれじゃー これからも恩師マスターについて行きダジャレの勉強にも力をいれてヘアーモードTatsuを盛り上げて行きますのでみなさんよろしくお願いします(^-^)/~~

  19. ぁっ゛chan より:

    カリスマけんじさん☆
    イヤ~タイミングよく、健司サンのコメント見ちゃいました!
    ……(゜o゜)\(-_-)
    はい、ツッコミさせて
    いただきましたー(^-^)v
    今、あづの後ろに健司サンが居たなら…
    鏡越しに無視です(^-^)v
    なーんて(笑)
    また、お願いします♪

  20. マスタ- より:

    お~!ひろみか~~!元気してるか?たまには、顔見せにおいでよ!?

  21. マスタ- より:

    いつも、ご家族皆様で、ありがとうございます。
    是非ご家族ならびお友達にも、宣伝お願いしま-す!
           感謝・合掌辰

  22. マスタ- より:

    ブログって、以外に大変かも・・・・・
    でも、楽しいから、頑張りま-す!応援よろちくび~~!
          感謝・合掌辰

  23. マスタ- より:

    お久しぶりです。今年は、お母さんにとっても、忙しく、でもハッピ-な年になりましたね。カワイ~娘もできて(^^)
    正月は、ケンG帰るみたいなので、にぎやかなお正月になりますね。
          感謝・合掌辰 

  24. マスタ- より:

    エッコ-お腹順調か??そろそろだべ?
    まず、頑張れよっ!!
             感謝・合掌辰

  25. マスター より:

    今日も見に来てくれて、ありがと-!
    はやく顔見せにきてね!待ってるよっ!!
         感謝・合掌辰

  26. iho より:

    ブログちょこちょこ見てます。 床屋のケンちゃん誕生日だったんだね、オメデトウ~と言うにはちょっと年齢が・・・
     残すところ2週間程度頑張らなきゃね、この前雑誌デビューしちゃいましたが(ho)いかがでしたでしょうか? 笑えてもらえましたかね この余韻も冷めぬ中TV放送されます。16日の
    道産子ワイド、編集されると思いますので偉そうな事言えませんが、もしも、この放送を見たと言って来店くださったお客様には、もれなく癒しの笑顔をプレゼント・・(りふれくそろじじい・・ちょっと違うかな?)
    ばばガレイ旨いですヨ いらしゃい 
     by庵

  27. いな より:

    開設おめでとうございまっす
    早速ブックマークしました
    定期的に変なコメいれますので
    コメント拒否しないで
    くださいませ~
    ※ケンジくんの新婚さんいらっしゃい楽しみにしてまっせ

    しつこいっちゅ~ねん
    でもあきらめずに入れ続けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です