ハッピーo(^-^)oけん

101126_221225.jpg

こんばんわ!
もうすぐ三十路を迎え、枕の香りが来になる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
宮本ケンGです。
今日はマスターのイキツケの一つ、手稲のお寿司やさんに連れてってもらいマスター!
なにも言わず聞かず、阿吽のやりとり!
カッコイイー
美味しくて
あったかいお店でした!
いろんな繋がりとご縁を感じれた一日でしたo(^-^)o
僕らもお客様と毎日向き合えるお仕事!
ご縁に感謝し、
一生のお付き合いをしたいと、スタッフ一同想ってますたーo(^-^)o
ちなみに、おせちに入ってるいくら、数の子、(子たくさん)ごぼう(細く長く)、黒豆、などなど、全て縁起物で意味がそれぞれあるらしいですね!
まったくおせちには興味がなかったけど、なんか今はそーゆーのいーなーっつて思いますー!
と、ゆーわけで、明日もお客様や出逢う人に元気にハッピーになってもらえるよう、僕らもハッピー全開で営業しマスターo(^-^)o
ではまたーo(^-^)o

2 comments

  1. 町車 より:

    海老蔵どおした!? 町車です。
    ちなみに僕の加齢臭は、華麗なるにおいがします・・・・
    いきつけのお寿司屋さんがあるのは、カッコイイ!!
    僕も自慢ではないですが、行きつけのセイコーマートがあり、
    阿吽の呼吸で100円焼きそばをあたためてくれます。
    確かにおせちはいろんな意味のある食材がはいってますよね!
    「黒豆」は どんな意味があるかわかりますか?
    それは、乳首が黒くなり・・・・
    下ネタすみません・・・・

  2. けん より:

    こんにちは(゜▽゜)/町車さん
    黒豆、、。
    僕もてっきり乳首の話しだと、、、。
    トホホ

町車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です