練習かい?会。

091125_211124.jpg

091124_193747.jpg

091124_193703.jpg

091125_221439.jpg

こんばんわー(^0^)/
みなっさーんお元気ですかー♪
新人三人わー、今、練習中です(^O^)
俺は、毎度の事ながら、飲んでマスター(^0^)/
一緒にパーマを巻き巻きの練習してたら、新人の頃1000本巻きとかして休みの前の日に朝まで巻き巻きしてた頃を思いだしてしまい、なんだか飲みたくなっちゃいマスター(^0^)/
自分の好きなミュージックをガンガンかけながら巻き巻きしてたなーって(^O^)
洋楽なら、アースとか、ジャクソンファイブとか、ペットッショップボーイズとか、
邦楽ならRCとか、モッズとか、BOФWYとか、B’zも流行りだしてきてマスター。
永ちゃんは、パーマ巻くリズムにチョイと合わなかったんで、家に帰って聴いてマスター(^0^)/
青春の臭いがー・・・・・・・・!!
たまらん!!
もー1本飲もかなー・・・・・・・汗
この子達も何年か経つとハサミを持って
美容師、理容師となり、お客様と共に歩いてく舞台に立つんだろーなー・・・・・
楽しみー♪
んー
ブラックニッカ最幸ーに美味い!

最近、ありがとうカウンター・・・・・・あまり話してなかったり、ピクチャーも載せてなかったんですが
毎日カウントしてマスター(^0^)/
でも
なかなか千回いかないんですが・・・・汗
いーつ、いーつの日かー♪
千回いきマスター(^0^)/
この子達が、かっちょいー美容師・理容師になるの念いながら
ありがとう

言い続ける。
お客様が幸福になる事を想いながら
言い続ける。
HAIRMODE辰があって良かった!
言ってもらえる日が来るようにと想い
ありがとう
を言い続ける。
神様に、見返りを求めたらイカンと思うんですが、
弟子もお客様も
愛してるから。
だって人間だもん
byみつを
の気持ちでいきマスター(^0^)/
なんか
カラオケしたくなってきマスター(^0^)/(^0^)/
懐メロガンガン歌いまくっちゃいマスター??!
ブラックニッカが・・・・・・・・・
飲み過ぎたかも・・・・・・・・汗
家に帰ってから今日のコメントに
お返事カキコしマスター(^0^)/
でわでわ
また後で(^0^)/
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    面の前にビールとファンタを出されたら迷わずファンタを飲みます
    町車です。
    夜遅くまで、パーマ巻きの練習お疲れさまです!
    モデルの女性2人もお疲れ様でした
    って人形やないかーい!
    バッティングセンターは久しく行ってないですが、ストレス発散に
    はもってこいだと思います!!
    ちなみにかなこさんのヘルメットのかぶり方を見たら
    大洋ホエールズのポンセを思い出してしまった・・・・トホホ

  2. うっさいタグチ より:

    マウンテンデューとコーラを同時に出されたら、迷わずマウンテンデューを選びます(^◇^)
    タグチです・・・って、町車さんの流れに乗ってみマスター(^O^)
    最近、タクちゃんが一生懸命フェイスシェーブの練習をしてるのを見かけます(^O^)
    タクちゃん頑張れ!!!
    今度おいらが髪を切る時は、タクちゃん指名するっす(^◇^)
    マスター(^O^)
    まじで最近飲みに行ってないなあ〜(⌒-⌒; )
    また誘って欲しいッス(*^_^*)
    いつでも誘ってください(*^_^*)

  3. マスター より:

    町車さん♪
    大洋ファンだったんですか?
    目の前にビールとタバコ出されたら両方手にとってしまう
    俺です・・・・トホホ
    感謝・合笑 辰

  4. マスター より:

    田口さん♪
    遅刻魔の拓も田口さんのコメ見てきっと喜んでると思いマスター(^u^)
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

マスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です