忘年会~・・・・・・?

こんばんわ~\(^o^)/
今日チョイト早めに忘年会をしちゃいマスター\(^o^)/
僕の友達のお店4店舗合同で毎年恒例の忘年会(^u^)
やっぱ仲間と飲むって、楽しいですね~(*^_^*)
飲み方も
10代20代前半のあんまり飲めなかった時代の俺、でもディスコで踊りまくって
ラストに『メリジェーン』がかかり、チークダンスを楽しんでた頃の飲み方。
20代後半~30代半は、少しずつ飲めるようになり酔った勢いで自分楽しけりゃそれでい~!
みたいな飲み方。
40代に入り、周りに少しは気を配れるようになりながら、こんな飲み方も楽しいいま(^_^)v・・・たまに気配りできず飲んでる時もまだありマスター・・・・・汗
仕事も同じだった気がしマスター(>_<) 今、仕事してて30代までの時とはまた違う楽しさでいっぱいなんです(^_^)v 本当の意味で人になにか喜んでもらえることってなに? 考えながら仕事してる楽しさ(^u^) 今、こんな不況な時代に立たされて大変じゃない経営者も社員もそ~ざらに居ないと思いますが『ま~辰も同じです・・・・・・汗』 が! 必死な時、周りが見えなくならないで 必死な時ほど笑えるように少しずつなってきたかな この業界に入り22年お世話になってマスター(^u^) 19で弟子入りしバブル絶頂期の時期でしたが お給料6万円・・・・みたいな 家に2万しか入れれなく ハサミやらの道具代で毎月2万円 バス交通費で1万円・・・帰りはバスなくなってる時間なんで家まで徒歩1時間半みたいな(^_^)v 残りの1万で洋服をカード払いで3千円のシャツ10回払いの月賦で・・・・汗 でも、彼女にダサいとこ見せれない強がる俺 『夢』語ったね~ その子だけに ま その子が今の奥様なんですけどね(#^.^#) 若い時にそんな経験できて良かったです(^_^)v もっと、苦労されてた方もいると思いますが、 俺、苦労とか、ひもじい!とか思ったことなくって、そんなことを言いたい訳でもなく 逆に楽しかった\(^o^)/ 今も大変な時代ですが、 明日は来ます! 必ずきます! 文句言いたくなる出来事のひとつ、2つ あると思いますが この辰ブロを見てくれてる皆さんは、毎日を楽しめるように生きて生きましょうね~♪ それでも、テンション上がらない時は、辰で 笑って元気モリモリになってってくださ~い! 別に髪切らなっくっても リフレしなくっても いーんです(^_^)v 茶すすってバカ話しして 楽しんじゃってください(^u^) 酔ってんのかな~ いや いつもの まとまりのないブログですね・・・・・汗 オチはないですm(__)m 長々と読んで頂き ありがとうございマスター。 明日も元気に 営業しマスター\(^o^)/ おやすみなさ~ぃ(^u^) 感謝・合笑  辰

6 comments

  1. kaneko より:

    マスター酔ってる。
    良いよ!
    何故なら…
    私も酔ってるから(^_^;)))
    まずは!
    辰スタッフが元気で!
    楽しく!
    笑っていてね。
    さ~スタッフ~
    連休無いぞ~
    私が行くまで、
    ガッツたやさず…
    インフルもらうな!!

  2. いぐち たかし より:

    カット&パーマってどのくらいしましたっけ?
    夜が明けたら行くかもです。

  3. ぇっこ より:

    なんか、ぇっこのあまり知らないマスターを垣間見れてすごく嬉しい☆
    なんか夢を語るあたりが若くてぃぃよね(^_^)v
    えっこも若作りしてこれからもバリバリ主婦業頑張ります!
    ちなみに来週あたりお邪魔するかもなので、また騒がしくなると思いますがよろしくお願いいたします(^o^)/

  4. マスター(^0^)/ より:

    kanekoチャン♪
    いぐちたかしさん♪
    ぇっこ♪
    コメントありがとーございマスター(^0^)/
    皆さんのご来店スタッフ一同心より、お待ちしてマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

  5. うっさいタグチ より:

    忘年会かあ〜(^O^)
    イイっすね。辰の飲み会は激しそうだけど(^_^;)
    忘年会って言葉を聞くと、ますます年末って事を感じさせてくれます。
    酔っぱらってぶっちゃけトークモードになるマスター。
    結構好きです(^O^)

  6. マスター(^0^)/ より:

    田口さん♪
    コメントありがとーございマスター(^0^)/
    最近飲んでないですねー
    たまには飲みマスター??
    感謝・合笑 辰

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です