年末の香り

こんばんわー(^0^)/
昨日、一昨日と辰ブログちゃんと作動されてなくってすいませんでしたm(__)m
もー大丈夫との事です。

3連休ですが、皆さん楽しんでマスター?
雪もちらほらと舞ってマスターね(^0^)
だんだんと年末の香りがしてきて
ワクワクしちゃいマスター(^0^)/
忘年会やクリスマスにお正月で、新年会!

たっくさーん飲める集まりが
最幸ー(^0^)/ですね(^O^)
今度の火曜日は
辰とその仲間達の忘年会がありまして(^O^)
楽しみで
考えるだけで飲めちゃう俺・・・・・・汗

来年は辰15周年の年でして、
企画をねってマスター(^0^)/
皆さん!!楽しみにしててくださーい(^0^)/(^0^)/ね!
明日も予約がいっぱいのハッピーなかんぢです!!

今年のボジョレー飲みマスター?
俺ボジョレーあんま苦手なんですが
今年は美味しかったです。
今日も、買って帰りマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

12 comments

  1. 飛鳥 より:

    ブログ無くなったのかと思いました(;_;)
    師走ですね。
    師…走……師…走……
    マスター今も走ってますか?
    あららっ(T_T)
    何をコメントしようとしたか忘れました!

  2. 町車 より:

    元気がないので、大橋のぞみちゃんに「コンソメパーンチ」されたい
    町車35歳です。
     
    あっという間に12月・・・・
    さすがに毎日ひとりじゃんけんしている僕も12月は忙しくなりま
    す。クリスマスイブは、忙しい振りしてますが何か?
    今年のボジョレーは、フランスの天候もよく熟成されてましたねー
    とインターネットに書いてありました・・・・。トホホ

  3. カナたん より:

    お久しぶりです(o^∀^o)
    辰サン 年末も営業してるんですね!!
    ビックリです\(☆o☆)/
    今年もあっという間に
    終わっちゃいますねぇ。。
    昨日買い物に出掛けたら
    食品売場で早くも
    鏡餅が売られてましたよ。
    Xmasモードの私には
    早過ぎてチョイ凹みますた
    (┳◇┳)

  4. うっさいタグチ より:

    この3連休にゴルフ3連発の予定でしたが、2日も雪模様で・・・。
    結局、いけたのは今日だけ(⌒-⌒; )
    最近、朝晩は普通に寒くて、あとは根雪を待つばかりって感じにですかね〜( ̄◇ ̄;)
    ボジョレーヌーボーで思い出しましたが、何年か前にボジョレーヌーボーを満載していたトラックが事故で横転し、1000本のボジョレーヌーボーが台無しになったってことがありましたね〜( ̄◇ ̄;)
    なんともったいないこと・・・。

  5. kaneko より:

    師走に近づくといろんな事があるものです。
    私の事を語らせてもらうと、
    21日の土曜、旦那ちゃまの両親、弟家族が来てくれて、
    TRIPで楽しい夕食。
    そして仕事が終わり、
    旦那ちゃま&弟&私で飲みながら語ろうと…
    私はある居酒屋にボトルがあるからそこへ行く?
    と旦那ちゃまに言うと、
    気になるもつ鍋屋さんがあるから
    そこへ行くと旦那ちゃま。
    楽しいひとときを過し、
    次の日家族を見送り、
    仕事に行く準備をしていた時、TVからニュースが…
    皆さんも全国ニュースでご存知だと思いますますが、「高円寺の居酒屋が火事」
    私は鳥肌で動けなかった。そう。数時間前に行こうとしていた場所だった。
    日曜は朝から店の周りが騒がしかった。
    一番にメールで連絡くれたのは、
    以前、辰で働いていたスタッフです。
    素直に嬉しかった。
    それから、怒涛のように心配メールや電話が鳴り、
    驚きの1日。
    皆さん、充分に注意して下さい。
    ボジョレーの話じゃあ無くて…
    ごめんね、ごめんね~
    (^_^;)))

  6. うっさいタグチ より:

    kanekoさん・・・!!!!
    なんという怖い話・・・!!!
    行かなくてよかったですね( ̄◇ ̄;)
    でもきっと「虫の知らせ」みたいなものがはたらいたんだと思いますよきっと(*^_^*)
    でも、まさかkanekoさんが行こうとしてたお店だったなんてΣ(・□・;)
    「高円寺」って新聞に載ってた時、「あ、もしかしたらkanekoさんのお店の近くかも・・・」とは思ってたけど、カスってたなんて( ̄◇ ̄;)

  7. kaneko より:

    田口さん。
    はい。かすってます。
    マジ鳥肌!
    多分…旦那ちゃまが何かを持ってて、
    私が一人なら…
    皆さんに迷惑かけてます。
    心配…ありがとうございます。

  8. マスター より:

    飛鳥♪
    コメくれてるだけで、
    辰ブロ見てくれてるだけで
    ありがとうだよ(^u^)
    感謝・合笑 辰

  9. マスター より:

    町車さん♪
    12月は忙しくなってくれる事に
    ありがとう。
    ですね(>_<)
    感謝・合笑 辰

  10. マスター より:

    カナたん♪
    元気してマスター?
    クリスマスに正月にとママにとっては
    慌ただしいくなりますが、
    楽しんじゃいましょうね~(^u^)
    感謝・合笑 辰

  11. マスター より:

    田口さん♪
    俺もお店をリニューアルした初日の夜に
    一升瓶を落として割っちゃったことがありマスター・・・・・とほほ
    感謝・合笑 辰

  12. マスター より:

    kanekoチャン♪
    そんなことがあったんですか~・・・・・
    全然うとくてゴメンネm(__)m
    生きててくれてありがとう。
    生かされてるって
    素晴らしいことですね。
    もってるんだね
    kanekoチャン(>_<)
    感謝・合笑 辰

うっさいタグチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です