裸の王様o(^-^)oけん

090928_144120.jpg

090928_144843.jpg

みなさんこんばんわ!最近、足の魚の目を削るのが、楽しくてしょーがない、ケンジです。
えー今日は、最近話題の拓が、朝一、一緒にゴミ拾いをしてくれました!
最中、チラチラ見てると!
ちょっと眠そうな目を擦りながらも、町内の人に、
おはようございます!!o(^-^)o
自らさわやかに言ってましたねー!
彼の意識も大分変わってるようですね!
どんどん大人になってく拓は、
どんどん最近、下ネタとオヤジギャグが増えてきましたねo(^-^)o
楽しい一日のスタートを送れましたo(^-^)o
最近、辰では、
あぶりカルビゲームが流行っています!
みなさん、千田みつおゲームやピンポンパンゲームなどなどなにか楽しいゲームがあれば教えてください!
もちろん、罰ゲームはこの写真の様な感じになっていきますので、期待しててください!
拓。
眉毛つながってもイケメン!
西井さん、、、。
あいかわらずやってくれます!
いつもごちそうさまですo(^-^)o
では、またーo(^-^)o

5 comments

  1. kaneko より:

    小(笑)

  2. 町車 より:

    え~~!?ワンクリックで入会金5万2千円なんて・・・・(泣)
    町車です。けんじさんおひさしぶりですね!
    拓さんと西井さんの「目」が、語ってますねー。
    ちなみに、「ズクダンズンブングンゲーム」を1人でやろうと
    思いましたが、言えなくてやめました。
    きっと「あぶりカルビゲーム」も「あぶりカルビ」と言えなくて
    「アブリルラビーン」と言ってしまいそう・・・・・
    って言うわけないやないかーい!

  3. うっさいタグチ より:

    やっと出た~!!!
    『西ぴー(^w^)』!!!
    ぢつは2回書かれてます(^w^)
    前回は金曜日(^w^)
    そして、このときオイラも…………
    メガネ書かれてマスター………(^_^;)
    書いた人は……………
    ナイショ(≧ε≦)
    さぁ、そんな西井さんから始まる…いぇ~い!!あぶりカルビゲーム!!!いぇ~い(^w^)

  4. いな より:

    バースデーハガキありがとうございました
    (^∀^)ノ
    今年一年精進して
    人間を高めたいです(笑)ワカチコぉ~
    マスター
    あつくロックでいきましょ~!いつも感謝してます。マスターに出会えてよかった~!
    小栗旬てかモヒ
    のんびり過ごしたよ。やらしい笑顔つづけてよ(笑)
    サラサラ西井さん
    楽しいから通わせていただいてます!これからも通わせていただきます。
    孫こば空
    スマイルは素敵か?こばの方がいいスマイルじゃ
    ロン毛もじゃたく
    一年楽しむぜ~!アラフォー!赤くした?
    しょうたくん、かなこちゃん
    このまえ夜お邪魔したドクロ黒ニットの不審者です
    これからよろしくね~
    みなさんありがとうございました!

  5. けん より:

    町車さん、あいかわらず最高なギャグすねo(^-^)o
    大笑いしちゃいましたo(^-^)o
    田口さんまたやりましょーねo(^-^)o
    いなさん、
    今度一緒にクローズごっこしましょーo(^-^)o

けん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です