小学生ありがとう、、。けん

2011-11-15 09.45.24.jpg

こんばんは♪
めっちゃ寒くなってきましたねー!
こたつが欲しくて欲しくてたまらない毎日です。
昨日、は小学校に行ってきました!
小学生を赤ちゃんに触れさせよう!
企画があり、
近くの小学校に行ってきました!
小学生に赤ちゃんの可愛らしさや
命の大切さを感じてもらう授業で、
子供達が、赤ちゃんと遊んだり、絵本を読んでくれたり、
抱っこしてくれたり、、
赤ちゃんに、喜んでもらうために、
ペットボトルや牛乳パックなどで、手作りした、おもちゃやガラガラみたいなのとか、
アンパンマンの絵を書いてきたりとか、
手遊び練習してきたりとか、
いーーーーっぱい、
赤ちゃん楽しませる為に、
考えて用意してくれた、小学生5年生のみんなが、いました!
すごすぎて、感動しました!
僕の子供も普段なかなか、触れあわない小学生達と遊べてめっちゃ楽しそうでさたー、
そーゆー場へは、全く行ったことなかったのですが、
定休日と重なったので、
行ってみたのですが、自分もたのしかったすねーーー!
パパは僕一人でしたが、
トホホ。
けど、
僕の子供も、なんか刺激をうけたのか、
今日初めて掴まらずにたった!
と聞いて嬉しかったです!
最後はなんかわかんないけど、
いきなり保護者代表で、感想をスピーチしてくださいと言われ、
マイク使って喋ったのですが、
人数も、結構いたので、
割りと緊張し、
笑いもとれず、
何喋ってるか、自分でも、わけわかんなかったですね。トホホ、
富岡小学生のみんな!
どうもありがとう!
ではまたーーー、!
みなさん風邪引かないよう気をつけて下さいーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です