定休日の出来事

こんにちわ~\(^o^)/
今日ヘアーモード辰わ、定休日で~す( ´ ▽ ` )ノ
毎週休みの俺の日課わ、早起きして、お店のタオルたたみに床掃き掃除などなど………
ところが昨日夜に花子からメールきて
明日朝ケンG店長と休み明けの段取りしたいんで
お店にはいりたいのですが…………いいですか?
朝早くから夜遅くまで皆頑張ってくれてるから
休みのタオルたたみなどなどわ俺が
って思ってたんですが
多分
ケンG店長が花子に何か伝えたかったりなのか真相わ分からないですが
チョットづつ前に歩いてる感が…………(((o(*゚▽゚*)o)))
休みに仕事?!なんで?!
色んな考えや意見があると思いますが
楽しんでやれるか否かわ個々の心が決めること。
やらされてる感ありありなのか、楽しんでやるのか
その時間減る分なにに費やすか
その時間を作る為に今何をするべきか
時間を楽しめるか
時間に追われて自分の時間が~………とか
時間に追われて自分の仕事が~……とか
時間に追われて………………………色んな言いわけこじ付けられますよね~
(^◇^;)
よく『頼まれ事は、試され事』って聴きますが
自ら動くって事わ
『ワクワク事』ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
やらされてる感全くなし!!
こんなやる気満々のスタッフがいてくれる自分わ幸せ者です(>_<) もっともっと後輩を作ってあげたくなります。 この子達に『試され事』されてマスター\(^o^)/ 期待にこたえマスター\(^o^)/ 明日お店に入るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) でわでわ 感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です