職業体験学習……今年2回目の~~~( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ~\(^o^)/
今日と明日わ、発寒中学校の2年生が、職業体験学習で来るんです。
今日わ、チョット手が空かなくってあまりかまえなかったんですが、明日最終日なんで何か笑かしてあげて、何か思い出のひとつでも残せてあげれたらい~かな~って思ってマスター\(^o^)/
10時~14時まで発中生徒いますんで、お時間ある方
未来背負う金の卵に声をかけに来てあげて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近のヤングわ、緊張しないかんぢで、覚えた事わ確実にこなせれてるかんぢでした(((o(*゚▽゚*)o)))将来、辰で働いてくれればい~な~v(^_^v)♪
でわでわ
また明日報告しマスター
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です