毎年恒例熱血焼き肉大会!けん

2011-09-28 22.36.46.jpg

2011-09-28 22.10.56.jpg

こんばんは♪
今年もマスター家で外焼き肉大会をして頂きましたーーー!
豚、牛、ウインナー、エビ、豚ジンギスカン、そして、まるごとのいか焼き!!
めっちゃうまかったです、!
今年最後の暖かい日だったので、
めっちゃ気持ちかったです!
少し肌寒くなってきたくらいに、
残りの炭火を囲んで暖まり、
いーーーー感じでした、ー!
外で焼き肉は、夏だけじゃないですよ!!
秋も最高ですよ!
特にイカのまるごと焼きはゴロもゴロゴロしてて、イーーカんじです!
イカがっすかーー!
っとずっとそんな感じの焼きぬく大会で、
いい思い出今年できましたー、!
ではまたーーー、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です