豊平峡

DVC00526.jpg

こにゃにゃちわー(^0^)/
今日わ、昨日の登山の帰り道に通った時、和泉君と豊平峡ダムのカレーの話しになり
話しをよく聞くけど、食べに行った事ないねーって話しをしてて食べてみたくなって
行ってきマスター(^0^)/
平日なのに
ほぼ満席で、ビックリしマスター(^0^)
美味しかったです(^0^)
ナンってそんなに食べることないし
満足でした(^0^)/
ところで
ナンってナンなんでしょー
笑うとこですから・・・・・・・汗
行きがてら、朝里峠をドライブしてったんですが、紅葉にわ、まだ早かったかんぢです。
スポーツの秋・食欲の秋・を満喫した9月の連休でした(^0^)
残った読書の秋わ、これからゆっくりと晩酌しながらすることにしマスター(^0^)/
って
もー今日わ、朝一番でお店に行って明日の段取り終えて家に帰ってから9時にわ晩酌始めてた俺ですけど・・・・・・・・笑
明日からまた1週間皆さんと共に笑って過ごせる時間を楽しみにしてマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です