今日わ、定休日なんですが…………ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっはよ~ございマスター\(^o^)/
今日わ、火曜日なんでお休みで~す(^_^)☆
でも、スタッフみんなわ、お店で、スタッフミーテングしてるんです。
俺わ、用無しだそうで・・・・・・・
まー店長・チーフとスタッフを代表する2人が何やら頑張るっぽいんで、俺がいても場を壊すだけなんで・・・・・・・汗
社員だけで無く、パートやバイトの子達も合わせたら、
8人いるんで、中々全員で何か話をしたり、練習したりの時間が取れないんで
月何度か定休日にミーテングや練習をしたいと持ち上がって来たんで、頑張ってもらいマスター\(^o^)/
仕事って、コミニケーションがとっても大切だと思うんで、良い事だと思いマスター\(^o^)/
一人ひとりが与えられてる役割をしっかりと自分の意思で動くって最幸~~ですね(^∇^)
結果、お客様に感動してもらえる技術や接客、サービスなどの向上になり、お客様の笑顔と笑い声に包まれて仕事出来る環境を自分達の手で気づきあげてく
やらされてる感が無く、一人ひとりが楽しんで仕事する環境を。
結果、お客様も頑張ってるスタッフも良い空気の中でお互いにプラスのスパイラルが生まれ繁栄していく。
環境わ、逃げててわ変わらない
場所を変えても変わらない
与えられるって事わ、恩を頂いてる事
承けた恩わ、一生忘れない事
恩を返そうと思わず、継承してく事
けして難しい事でなく、心素直になれれば簡単な事
継承していくって事わ、与える側になるって事だし
与える側の気持ちを理解出来れば更に一人ひとりが成長し繁栄していく。
与える側わ、周りの人に気付かれる事もなく、自分達の家族や趣味・リラックスする時間を削ってでも勉強し考え、それを実戦し発言と行動で理解してもらう事を怠ってわならない。
人わ、褒められると嬉しいと思う。けど、反面何か足りないとこを言いたいのでっわ?って思う事を怠っていてわ相手の事を何も理解出来ないまま、単に子供が大人に褒められて舞い上がってるのと変わりない。
プロとして仕事をしてるなら、褒められたりして舞い上がらず、他に言いたい事を探り当てて、そこをわかってあげいて、技術なり、接客なりを感じてもらわなきゃ
プロ!!とわ言えないのでわ・・・・・・・・・・。
同じ時間を過ごすなら、人に喜んでもらえる時間が多いほど
達成感わ大きい!!
提供する側が、満足してわダメ!
与える側が諦めてわダメ!
常に360度を感じてなきゃ♪( ´θ`)
そんな思いを2人がスタッフに伝えているのかな~って思ったら
幸福感満載です♪(v^_^)v
水曜日からの
ヘアーモード辰
楽しみにしてて下さ~~~~~い!!!!!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です