登山終えて

こんばんわ〜\(^o^)/
いや〜〜〜まだ経験浅いんですが、登山ってやっぱキッツイです(>人<;)
登りも下りも
キッツイです(^_^;)
でも、何故か挑戦したくなりマスター\(^o^)/
なんなんですかね〜・・・・・。
てっぺん登ってみたい願望?
景色?
達成感?
オニギリ美味いから?
熊に遭遇するかもしんないのに…
ガムシャラに登った初登山
景色を楽しむ余裕なんてなんにも無かった。
2回目は、初回の時にもっと楽しめればよかった(>人<;)って反省を少しいかせれた。
今回わ、疲れもいっぱいあったし、登るまでの時間もたいして縮んでなかったんですが
余裕感わありマスター\(^o^)/
なんでも経験⁇
今回の登山でかんぢたこと
人生や仕事、プライベート
ま〜人生ですかね
てっぺんまで登りきる前に下山しても、きっと気持ちいくないと思いマスター。
最初から、途中下車が目標であれば心地よいと思いますが
仕事も、覚えるまで大変だと思うし、プライベートでも家族・夫婦・彼氏・彼女・友達・趣味・・・・・・全て最初から上手く思い通りならないし、
てっぺん登り着いた〜\(^o^)/思って周り見渡すと、他にスッゲェー志を持ってる人いたり、自分ちっせえ〜思わされるし、
何かの歯車が狂うと急降下してて、下ってる時も上り調子の時よりも辛いし・・・・・。
どん底の底まで下りたら、後わ、
また登るだけ
反省を生かして(^O^)
出逢いも、別れも、仕事も、プライベートも、
山登りだけに限らず、自然と一緒に遊ぶスポーツにわ、共通してるかな〜って(^_^;)
なんだろ~な~
こんな風に感じたい為にやってるのかな~・・・・・。
そんな事ばっかりでもないと思うけど
なんとなく今日わ、そんなかんぢな事が頭を過ぎりマスター(⌒-⌒; )
一つだけ
今日の登山も、仁美に花子そしてお客様の和泉君を巻き込んで一緒に登らせてしまった俺って、1人じゃなにも出来ないガキンチョなんだって事だけ痛感できマスター(>人<;)
1人わやっぱ淋しいもんね~(^_^;)
さて!!
そろそろ寝マスター\(^o^)/
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です