その本の名前わ・・・・・・・・(^。^)y-.。o○

こんばんわ~~~~\(^o^)/
皆さん!!!!飲んでマスター??!
僕わ、勿論!!健康なんで・・・・飲んでマスター(*^_^*)
先週ぐらいだったと思います
小学生の姉妹が髪を切りに来てくれた時その子達との会話の中で
ある本の話になりまして
夏休みの宿題でだされた、読書感想文を書く本の話しになり
話を聴いてるうちになんだか気になり始めて
その日の帰りに本屋さんに寄って買って家に帰ってから読んでみたんですが
その本って、マンガなんですが
ふかいです
良い本です
けど、感想文を書く!となると俺にわ、難しい・・・・・。
1日だけ自宅に置いて、子供達にも読ませてから、お店に持ってきマスター\(^o^)/
カウンターに置いてますんで、皆さんも見てみてくださ~~~~い\(^o^)/
も~そろそろ、読書の秋ですから(^v^)
えっ??!
本のタイトル教えてって??!
それわですね~~~~~~
ひ♡み♡つ♡(^。^)y-.。o○
カウンターに置いてマスター(^。^)y-.。o○
待ち時間などの時に、みてみてあげてくださいまっせ~~~(>_<) でわでわ 感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です