釣り

おっはよーございマスター(^0^)/
えー昨日仕事終わってから長男坊と夜釣りにきマスター(^0^)/
明日まで夏休みだったんで、中3で受験生なんですが・・・・・・・・汗息子と二人で夜通しでどこかに行くって今までに多分なく
釣り場に着くまで友達とか、野球・釣った魚をどやって食べる?!とか、たわいのない会話を楽しんで
釣りをする目的よりも息子とそんな時間を過ごしてる事が、すっげぇー楽しくって
早く釣りしたい気持ちを抑え、制限速度でゆっくりと車を走らせ
幸福な時間を過ごしてマスター(^0^)/

ポイントに着き、竿だして
釣り初体験の息子にやらせたら、ものの20分ぐらいで
3匹!!
この時期、そんな釣れる魚もあんまいないと思ってたんですが
ビギナーズなんとか!ってやつなんでしょうねー
俺わ1匹も釣れないのに・・・・・・・・。
まーその後わ息子もゼロでしたけど 笑
今、車ん中で寝てる寝顔見ると、がきんちょの時みたいな可愛いらしさわ全く無いけど
めんこい寝顔して寝てマスター(^0^)
さー、腹減ってきたんで
なんか食って札幌に帰ろかなー
なんか
こんな風に子供と楽しめる事が
親になった自分にしたら
息子本人が気付かないで行動してくれてても親孝行してくれたなーって。
こいつが大人になってから変に気付かってくれて
温泉連れてくよ!とか、なんか飯でも食いに行こう!とか、誕生日のプレゼントとか
息子が考えた親孝行よりも、今こんなハッピーな思い出をくれた事、今まで楽しい時間を共に過ごしていれた事、俺達の手からはなれて独り立ちしていくまで、まだまだ親孝行をしてくれる時間を作ってくれるんだろーなー。
子供達にしてみたら、全くそんな気サラサラないのわかってますが
親になって親が思ってた気持ちが少しずつわかった気がする。
こんな楽しいポジションって最幸ー(^0^)/
家族との時間が少ないでしょー大変ですねー
なんてよく言われますが
全くです(^0^)
だからこそ、中身充実してるかんぢしマスター(^0^)/
ありすぎたら、有り難みも半減しちゃいそー
うぉー!!!!
猛烈に腹減ってきたーーーーーー!!!
飯食お(^0^)
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です