楽しい事も苦しい事も分かち合えたら・・・・・。

こんばんわー(^0^)/今日わ、ひっさしぶりに暑かったですねーーーーー(^0^)
やっぱ夏わ、こーじゃなきゃ!!ってかんぢの暑さで最幸ーでした(^0^)
今年から夏限定で、首から上がひんやりし、さらにそのヒンヤリ感が長時間持続する名付けて
なまらしゃっこいシャンプーを初めマスター(^0^)/
かなり好評です!!
皆さんも是非!体感して下さい(^0^)/

今度の火曜日わ
チャリテーカット&辰祭りの日です。
毎日辰スタッフわ営業終了後このイベントの段取りに取り組んでくれてマスター(^0^)/
カットの予約も順調に入ってきてて
スタッフ・お客様・地域の皆様の
あったかい心に感動してマスター(^0^)/
縁日も色んな催しあり!なんで、是非!!皆さんも、カットわ出来ないですが、当日縁日を楽しんで頂けたら嬉しいです(^0^)
10時から14時迄やってますので
時間のあるかたわ
足を運んで下さいm(__)m
お子様のチャリテーカットの方も、まだ若干予約に余裕ありますので、ご家族、親族、近所、お友達のお子様のいるかたにお声をかけて頂けたら最幸ーに有り難いです(^0^)/
辰で髪を切りに来てくれてる高校生や、仕事休みのお客様もボランテアで参加してくれて
人間のあったけー部分をガチでかんぢてます
被災者の人達に何かできる事を!!って気持ちでやりだしたイベントなんですが
それ以上のものを俺達わ腹一杯になるくらいかんぢさせてもらうとわ・・・・・・・
絶対に成功させたい!!!!!!!って思いマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰
ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・
8月の定休日のお知らせ
8月2日(火)・9日(火)・15日(月)・16日(火)・17日(水)・23日(火)・30日(火)となってマスター(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です