第528回ヘアーモード辰テニス大会(^0^)/in稲積公園

DVC00469.jpg

DVC00468.jpg

DVC00470.jpg

DVC00471.jpg

DVC00472.jpg

こんばんわー(^0^)/
今何気に辰ブロ開いて見たら治ってマスター(^0^)/
伊藤君
ありがとーございマスター(^0^)/
でわ早速このピッチャー
こないだの火曜日に辰テニス大会をしマスター(^0^)/
なまら暑くって天気予報でわ雲だったのに
普段の行いが良いと
晴れるんですねーーーーー(^0^)/
男子わケンG以外上半身真っ裸
何故ケンGだけランニングシャツを着てたのかわ来店時に本人から直接聴いて下さい。

辰スタッフの中にわ、テニス経験者が3人もいて、ケンG・馨子ママ・仁美と。
まーこの3人のうち誰が1番上手かを決めるのに
皆で猛暑の中テニスしてみマスター(^0^)/
試合して負けたひとが坊主の約束で 笑
結果
白黒つけれるほどでわなく
坊主無しに終わってしまいマスター(^0^)/
最後わテニスコートなのに
自転車乗り回すわ、キャッチボールはじまるわで・・・・・・・・汗
でも
皆でスポーツ
楽しかったー(^0^)/
今度わ、花子が秋にボウリングかカラオケ大会を考えてるらしく
楽しみにしてマスター(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です