あっつーいー!けん

2011-06-27 12.55.21.jpg

2011-06-27 12.49.13.jpg

こんばんは♪なまら、あっつい、1日でしたねー!
やっと、夏らしくなってきましたねー!
今日は30℃ありましたね!札幌は。
内地はもっとあるんでしょーねー!
僕はチャリ通に、はまって特に帰りのチャリは人もすくなく、涼しくて、最高に、気持ちーーーーーー!っすね!
三日坊主にならなくて、良かったです!
楽しめると、何でも続くもんですね!
ところで、写真の女の子!
超かわいい!
この、バルーン風船!
めっちゃ楽しいです!!!
子供は、やっぱり喜びますね、
ずっと浮いてるなんて、スゲーって不思議で、不思議で、、昔感動しましたねー!
寝てるお客様には、こっそり乗せてあそんでます!笑
さっ、今日も、寝苦しいそうですが、
アイスでも食べて身体冷やそーーーっと!
ではまたー、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です