守ってくれた!けん

pd007_img008.jpeg

こんばんは♪
なかなか、暑くならないっすねー!!
今日、先月まで、東北に、住んでたお客様が、ご来店されまして、聞いたのですが、
仙台の、隣、
松島!!
僕も大好きで、2年前、一人旅で、いったのですが、
ここは、おもいっきり、海沿いの、町なんですが、
今回の、津波で、大分影響受けたそうなんですが、
予想よりは、被害が、そんなに少なかったみたいなんです。
あんな、海っぷちなのに、どうしてだろう。
松島を、取り囲むように、いたるところに、ある、数々の島
のおかげで、津波も、ばらけたそうです。
島々を見にくる、観光メインの、松島ですが、
その、島々に、守られたなんて、
スゲーーーーーーーーー!!!!,!、!
ビックリと、感動した、一瞬でしたー。
日本三景!
松島!
早く元気になってください!
ではまたー

2 comments

  1. 町車 より:

    「人生には3度モテ期がある」と言われていますが、僕の場合
    2歳・3歳・4歳だと思います(汗)36歳独身町車です。
    松島・・・・。僕も東北に住んでいる時行ってきました!
    観光船にこれから乗ろうとするとき携帯が・・・・
    「4日後に北海道に転勤だから」
    と店長からの電話に動揺し、あまり景色覚えていません。
    松尾芭蕉が松島を見て
    「松島や ああ松島や 松島や」
    と一句詠んだ気持ちがなんとなくわかります。
    では僕も失礼して一句
    「友達の 連れてた奥さん フィリピン人」

  2. けん より:

    町車さん!こんばんわー、!!!!!!!
    いつも、ネタ満載でありがとうございます(^-^)/
    今度、俳句教えて下さい!

町車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です