来たぁぁぁ!!西井

image.jpeg

ついに
免状が来ました!
な〜んにも
知らないうちに
試験されていた
のですが
なんか
ヤッパリ
嬉しいです!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

One comment

  1. 町車 より:

    ケンタッキーのCMで、女の人が「一枚肉は 女の子達の 大好物 そんな事も ご存知ないの♪」と歌うのを聞いて「はっ? そんなの 聞いた事ないし」と必ずブツブツ言うのは年のせいでしょうか・・・・町車です。
    昨日 新名先生にメールで聞いたら
    「あれは 西井さんへのサプライズだったんだよー」
    と言っていましたよ。
    あの日、別室モニターで無外流の先生3人が見ていて
    審査していたらしいですよ。
    西井さんは、振りかぶる時の姿勢が良いのと、すり足が良いと
    誉めておられました。
    がんばれ!!

町車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です