辰祭り(^◇^)

こんにちわー(^0^)/今日と明日わ
第三月・火曜日なんで月一の連休を頂いてマスター(^0^)/
水曜日からの御来場スタッフ一同心よりお待ちしてマスター(^0^)/
本当わこの連休に東北の被災地に行く予定でしたが
なかなか現実の動きの中で難しく・・・・・・
でもなんとか現実させたく日々調整中です。
お店に置いてある募金箱の中もまだまだ増え続けてマスター(^0^)/
皆様の善意有り難く思える毎日を過ごしてマスター(^0^)/

今年の8月2日の火曜日なんですが
被災地にもっと何か出来ないかと
考えた末の企画なんですが
題して
夏祭りチャリテーカット!!
小学生以下を対象にカット500円のワンコインで
この集まった金額わ全て義援金にしマスター(^0^)/
しかも
カットしてくれた子供達にわ
夏祭りなんで
ヨーヨー釣り・綿飴・型抜き等などの出店も店内と駐車場を使い子供達に楽しんでもらう企画です(^0^)
この出店のスタッフわお客様のボランテアを募集したいと思ってマスター(^0^)/
せっかくのイベントなんで
辰らしく
お客様にも一緒に参加してもらい
楽しく
盛り上がりながらやっていけたらなーって思う次第ですm(__)m
お時間ある方どしどし参加していただけたら
最幸ーーーーーーです(^0^)/
よろちくびーですm(__)m
でわでわ
感謝・合笑 辰

One comment

  1. 町車 より:

    僕は「タッチでPON」では香りません町車です。
    8月2日のチャリティー祭り楽しみですねーーー♪
    小学生以下500円のチャリティーカットなんですね!
    あのー僕、頭の中が小学生以下なんですが500円には・・・・
    なりませんよね(笑)
    っていうか縁日が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です