寝れてなーい(^0^)/

おっはよーございマスター(^0^)/今日わ
ゴールデンウイークなんですが
火曜日なんで定休日でーすぅ(^0^)/
水曜日からわゴールデンウイークなんですが
通常営業してマスター(^0^)/

今日わ、長男の野球の公式戦でこれから朝5時になったら旭川のスタルヒン球場にむかい応援してきマスター(^0^)/
中三で最後の公式戦なんでホームランのひとつでも打ってくれたらいーなー・・・・・って親バカ 笑
その後
札幌に昼過ぎに戻り次男坊の野球の試合応援後
夕方5時からホテルロイトン札幌で結婚式。
辰ブログにもコメントくれる
あかねチャンの結婚式にお呼ばれされてて
しかも最後の挨拶任されてまして
息子の野球応援と、あかねチャンの花嫁姿を見る楽しみのワクワク感で
寝れてないです・・・・・・・・笑
天気パッとしないですが皆さんもゴールデン楽しんでくださーいっ(^0^)/
でわでわ
旭川まで行ってきマスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

One comment

  1. 町車 より:

    小林旭のものまね練習中です・・・・町車です。
    これから旭川ですか!?気をつけて応援行ってきてください!
    っていうかめちゃくちゃ忙しい1日じゃ あ~りませんか!
    僕もゴールデンウィーク5・6日と函館に行ってきます。
    焼鳥弁当待ってろよーーーーー!!

町車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です