波動砲発射…西井

image.jpeg

昔…
衝動買いした
ライターが
出てきたので
遊んで
みました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4 comments

  1. 町車 より:

    えっ!?いくらバイリンガルな僕でも英語でコメントしていませんけど・・・・町車です。
    これカッコイイじゃあーりませんか!
    ヤマト世代の僕には欲しいアイテムですね~。
    っていうかヤマトのアニメ3回くらいしか見てませんが何か?
    衝動買いといえば、僕は「コストコ」です。
    食べれもしないのに~買ってしまった~ 「ジャンボティラミス~」
    見た目が美味しそうで~買ったが余った~「アップルパイ~」
    ※小学校の卒業式バージョンで書いてみました(汗)
    トホホ・・・・

  2. カナたん より:

    そんなライターも
    あるんですね!
    私は携帯電話の形の
    ライターを持っていた事が
    あります。
    アンテナのところから
    火が出るんです!
    でもタバコも吸わないのに
    そのライターが面白くて
    買ってしまった
    カナたんでした(笑)

  3. 西井 より:

    町車さん
    ありがとうございます!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コストコデビューしたいの
    ですが…
    遠すぎるぅぅ
    ダイソンの掃除機
    買いたいですっっっ!
    (>人<;)

  4. 西井 より:

    カナたんさん
    ありがとうございます!!
    携帯のライター
    見てみたい!!
    !(◎_◎;)
    楽しそう!!!
    また
    おもしろい
    ライターが出てきたら
    ブログにのせますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です