サプライズ、、けん

1301369744912.jpg

1301370055967.jpg

1301369776887.jpg

1301411913499.jpg

1301411946586.jpg

1301411997869.jpg

こんばんわー、!ニコラスーケンジです。
今日は、業界のなかでは、超有名なひとの、セミナーがあったので、マスターと、朝から動いてまして、
セミナーまで、すこし時間があったので、街で時間潰ししてたのですが、
なんかマスター落ち着かない様子。
なぜか、セミナー30分前、ホテル
ロイトンで、『昼飯食うか?』
早食いの僕らには、こなせる時間なので、なんのうたがいもなく、お店に入って
なぜか個室に、入ったら、クラッカーー!ぽぽぽぽーん!
マスターファミリー、辰ファミリー、僕のファミリー、がいまして、
サプライズの、ドッキリ大成功されました。
全くきずかなかった。

涙でました。
個室のなかには、昔お楽しみ会で作った、折り紙リングや星やキラキラしたやつで、部屋中
、パーティー風に装飾されていて、
なまら、感動しました。
こんなに手作り感いっぱいのパーティー最高でした。段取りもきっと大変だった、でしょーに。
嬉しかったです。
みんなから、
お花と色紙と10年の歴史アルバムを頂きました!
そして、夜しか営業してない、ロイトンの地下の鉄板焼き、コースを頂きました!
さいとうさん!ありがとうございました(^-^;めっちゃおいしいかったです!
みなさんのおかげの10年でした。
マスターはじめ、19歳から面倒みてくれてた。奥さん、先輩たち、同級生、後輩たち、お客様!嫁さん!
本当に支えられてたから、これました。
!ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です